こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの名は

<<   作成日時 : 2007/06/27 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「きゃ!!クマがうちの冷凍庫をあさってる!!」

画像


「ん?」
画像


ハッ!!
「そのコスチュームはもしや・・・」
画像



「グッドネイバーカフェさんでは!?」
画像



「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
画像



「あの〜それって、自分のことじゃないの?」
「えへっ」
画像


と、いうわけで
どさくさにまぎれて紹介してしまいましたが・・・
とうとう欲しかったグッドネイバーカフェを手に入れてしまいました
サラサラのピンクがかった金色の髪
思っていたよりも大人っぽくて控えめな感じ
白田さんのように、なんでも着こなしてくれそうです

さて・・・ではクマの中身は誰だったのかというと・・・?

蜜田さんでした
「あ〜暑かったぁ。うまく化けたご褒美くれる?」

画像


もう持ってるじゃないの
まぁいいや 好きなだけどうぞ
お腹が痛くならない程度にね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスを持っているクマが可愛いすぎ〜!!!
って、正体は蜜田さんだったんですねw
グッドネイバーカフェさんも美人な子ですね。なんてお名前になるのかしら?
うけらさんのところもアイスがいっぱいですね(笑)
これだけあれば、うけらさん家のブライス・プチブライスのみんなにアイスが回りそうですw

5000HIT企画のバックが届きました〜。どうもありがとうございます。
嬉しさのあまりさっそくムードで遊んでしまいましたよ(笑)
pochitoconejo
2007/06/27 19:30
初コメントさせていただきます。<(_ _)>

・・・待ってました!
この子が出てくるのを。
一言。「かわいい。」
しかし、中身が蜜田さんと知りびっくり。
「恐るべし蜜田さん・・・」
赤田さんと蜜田さんに、グラグラしています。
ジョンジー
2007/06/27 21:05
◆pochitoconejoさん♪

なぜかこの着ぐるみには魔法がかかっているのか
誰が着ても急にクマらしく(笑)なるようです
この清楚な感じのグッドネイバーカフェでさえも
蜜田さんみたいな感じになります
ちょっと下膨れ(笑)な顔に・・・・不思議なクマ服です
アイス、いっぱいです〜(TT)
アイスは箱の中をぶちまけたら本当に全員に行き渡りそうですね
中身はpochitoconejoさんが綺麗に紹介してくださってるので
お任せしました(笑)

届きましたか!ホっと一安心
喜んでいただけてこちらも嬉しいです
ムードちゃんに似合うかなぁ。ドキドキ
うけら
2007/06/27 21:20
◆ジョンジーさん♪

待ってました!ジョンジーさんが来てくださるのを(笑)
くりきちさんから「ジョンジーさんが待ってる」と聞いていましたので
どうやって登場させようかと・・
その結果がコレになってしまいましたが(^^;
でも可愛いと思っていただけたので良かったです
あら、でも蜜田さんに揺れてらっしゃいます?
赤田さんも蜜田さんも可愛いですよ〜(^m^*
いかがですか?ご購入リストに2人追加
うけら
2007/06/27 21:29
お迎えしたんですね〜。髪の毛がとってもきれいな色ですね。
さらさらしてそうだし(*^□^*)
うけらちゃんは髪の色でお名前をつけてるのよね?
この子はなんて名前になるのかしら〜。楽しみー♪

アイスが冷蔵庫にー!!溶けちゃうー!(笑)
この冷凍庫には全然入りきれないですよね。プンプン。
アイスのために「本日開店コンビニ」の冷凍庫を買いましたよ。
まだ冷凍庫に余裕があるから、アイス増やしたいなぁ〜。
かもかも
2007/06/28 00:31
◆かもかもさん♪

この子とサムディマルシェを悩んだのですが、
マルシェはやはり高値すぎて・・私には無理でした(TT)
口元もこちらの方がニッコリしてるので、
「結果的には良かったかな」と頭、撫で撫で(笑)
名前・・そうなんです!!
ピンクがかった金色・・・それって何色?
そんな自問自答の日々が続いています(笑)

そうそうこの冷蔵庫の冷凍庫狭いですよね〜っ
なので無理やり全部、冷凍庫にしてしまいました(^m^;
あ、かもかもさん冷凍庫持ってるんですか!!
しかしあれを埋め尽くすのは至難の業!?
うけら
2007/06/28 19:16
冷蔵室までがアイスだらけ(笑)
クマの着ぐるみ可愛いねぇ♪
うちのムラングココと並ばせてみたい^^
グッドネイバーカフェさん、髪が柔らかそうだね。
名前が楽しみだなぁ♪

この前下の記事にコメントして送信したら
メンテナンス中だった…。
真夜中だったからかな^^;
うちにも目玉焼きが何種類かあったから
比べてみたくなったよー。
ファンミールはちょっと大きめみたいだから、
ブライスにピッタリかもしれないね^^
nanami
2007/06/28 23:37
グッドネイバーカフェだ! ということは、お名前は桃田さん?(笑) 冷凍庫だけじゃなくて冷蔵庫の方にもいっぱいアイスが入ってますね?! おうちでアイスの面々がすごいw 蜜田さん、着ぐるみ似合ってますね。 定番になっちゃいそう?

2007/06/29 13:31
◆nanamiちゃん♪

そうなんよ〜冷凍庫に入りきらなかったわ〜
早く食べないと溶けちゃう〜(笑)
そうそう髪の毛サラサラやの(^m^*可愛いよ〜っっ
ムラングココ抱っこしてるとこ見たいなぁ
あ、そや。nanamiちゃんもグッドネイバーカフェどう?(笑)

メンテナンスしてみたいやね
夜中から次の日の夕方まで
私も知らんかってんよ
アップしようと思ったらできなかった(TT)
ファンミールは結構、ずっしりな感じやね
見た目からしてもnanamiちゃんの言うとおり
ブライスサイズやねぇ
今度、遊んでみよっと

うけら
2007/06/29 18:33
◆凌さん♪

あ、惜しい!!最初はその名前にしようと思ったんです
でも思ったよりも薄いピンクだったので・・・
次に閃いた名前にしようかなぁと

クマの着ぐるみ可愛かったんですが、
見た目が暑苦しくて即、脱がしてしまいました(笑)
あ、ご覧の通り
アイス、冷蔵庫にまであふれてるので凌さんも食べてください
溶けちゃいますからご協力を・・・
うけら
2007/06/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたの名は こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる