こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元

<<   作成日時 : 2007/07/09 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は少しおめかししてお出かけの栗田さんと桜田さん
画像

出かけ先はこちら
赤田さんのおうち
「いらっしゃい」
画像

何の用事かな?
あ 「♪なつぅ〜の元気なごあいさつ」ですね
画像


ちなみに2人が持ってきたのはこちら
画像

画像

カルロス(笑)の中身はこんなふう
画像


このシリーズは他にもあってなかなかよくできています
このシリーズの食玩のご紹介、続きはまた後日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
栗田さん可愛いー!!
私も栗田さんが欲しいなぁ、とつい思ってしまいますよ(危ない、危ないw)みんなの夏服も可愛くって素敵〜♪
そうか、日本は今お中元の季節なんですね。大変ですねw
ふふふ、このメガハウスの「カルロス」を見るたびに笑ってしまいます。だって私のダンナの名前だから(笑)
それにしてもこのシリーズは良く出来ていますよね。他シリーズもうけらさんの画像で見てみたーい!! 楽しみ、楽しみ。
pochitoconejo
2007/07/09 15:32
↑の「夏桙煢ツ愛くって素敵〜♪」って・・・(汗
「夏服も可愛くって素敵〜♪」の間違いです。ごめんなさい。
pochitoconejo
2007/07/09 15:35
◆pochitoconejoさん♪

あれ?うまく表示されてますね
時差でしょうか・・んなわけないですね(^^ゞ
pochitoconejoさんは栗田さんがお好きですねっ(^m^*
あまり他のサイトさんでは見かけない目立たない子だけど
実物もなかなかの美人さんです
私は栗田さんの髪の色と清楚さに惹かれて買ったんですが
期待は裏切られませんでした
あ、ダンナ様カルロスですか!
それはちょっと面白・・いえ、気の毒な・・(笑)
でもなんでカルポスでもなくカルペスでもなく
カルロスなんでしょうね(^^;

他のは明日アップする予定で〜す
うけら
2007/07/09 19:18
やーん、みんなのお洋服がかわいいんだけどー!!
全部うけらちゃんの手作り? 特に桜田さんのがスキ♪
栗田さんのリボンもかわいいねー♪お洋服とおそろいだー。

カルロス笑えるー!なんかおいしそうじゃないんですけどー(笑)
カルロストシキって歌手が昔いなかったっけ…?

他のセットも楽しみだな〜。全然持ってないシリーズだよ。
「夏の元気なごあいさつ」うちにも来てほしいわ〜♪
かもかも
2007/07/09 21:05
◆かもかもさん♪

うわーっなつかしぃぃぃ
カルロストシキ!!いたいたそういう歌手!!
なんだか微妙な味になってきたナ(笑)
かもかもさんのところのカルピスとはエライ違い

洋服、相変わらず手作りです〜(^^;
ちょっとはマシにミシンが扱えるようになったので
ひたすら縫う直線系(笑)とかギャザー入りの服に
チャレンジしてみました
やたら裾に飾りを入れたり二枚重ねにしたり(^^;
まだまだミシンに踊らされてますがどうにかこうにかやっとこさ

こんなん誰か持ってきてくれへんかなぁ
と、私も思いながら撮影しました(笑)
うけら
2007/07/09 21:47
そうですよね。 今まさにこの時期ですよね。
箱買いしたのにちょこっとだけ載せてそのままに
なってます^^; 引っ張り出して来ないとね。
私もカルピス好きなので、こんなお中元は嬉しいです。
桜田さんのボレロがいい感じ♪

2007/07/10 07:03
◆凌さん♪

はい、この時期です
お歳暮という手もあるのですが
カルピスやゼリーはやっぱりお中元仕様ですよね
凌さんも箱買いしたなら是非是非!!ご紹介下さいな
桜田さんのボレロ、実は後ろがちょっときつめ・・・(笑)
うけら
2007/07/10 18:33
みんなの夏服があまりにも素敵だったので
こちらにもコメントを…。
うけちゃん家の子はこんな可愛いお洋服を作ってもらえて
幸せだなぁ〜。
みんな似合ってて可愛いね(*'∇'*)
赤田さんの元気いっぱいな髪型も可愛い♪
私も服を作ってあげたいんだけど、
なかなか作れないでいるよ(泣)
カウプレ終わったら頑張って作ってあげるかな(*^Д^*)
nanami
2007/07/10 23:04
◆nanamiちゃん♪

ありがと〜(^^*
でも私はnanamiちゃんの作る洋服の方が好き〜♪(笑)
しかもいろいろとチャレンジして作るのはいいけど
どこかがいつも未完成なんよね(^^;
赤田さんの髪型はお団子部分を後ろへ隠すつもりやってんよ
ボブっぽく演出しようと思って
でもなんかカラーゴムいっぱいつけたら面白かったので
そのままにしちゃった〜
うけら
2007/07/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お中元 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる