こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしい靴

<<   作成日時 : 2007/09/03 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 12

靴を買いました

私のではなくブライス用です
画像

憧れていた形だったので、
「あんな風にこんな風に履かせて撮ろう」と
夢、膨らませてレジへ
さっそく、家に帰って試着開始
ところが・・・・靴下が決められなくて四苦八苦
画像

私のイメージでは「黒の網靴下でこの靴」だったのですが
なんとなくしっくりこなくて赤い靴下を履かせてみました
ちょっとこれも面白いかも・・・と考えているうちにわけがわからなくなり、このまま撮影
画像


しかし・・撮影途中から、
身動き1つできない厄介な靴に桜田さん少々不機嫌顔になってきました
ポーズをつけようと少しでも動こうものなら・・・
画像


もうイヤっ
こんな靴!! もう履かない!!
それにこのちぐはぐ靴下もどうにかしてよっ


画像


ああっ桜田さん安かったとはいえ折角買ったんだから
そんなことおっしゃらずに・・・
え〜と・・・ちょっと可愛くこんな風にしてみたんだけど・・・いかがかしら
だめ?
画像


・・・・・・・これだったら少しくらい履いてもいい
画像


画像


姫のご機嫌が治ったようです
良かった良かった
ブライス撮影も大変です


無事、終了いたしましたカウプレの結果発表をしております
ご参加くださった方はこちらをご覧下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜! お洒落なサンダルですね。
黒の網靴下でも赤の靴下でも素敵♪
小春に見せないようにしないと・・・(笑)
確かにヒールの高い靴を履かせるとポーズをとるのが
大変ですね。 とりあえず桜田さんのご機嫌が直って
良かったですw

2007/09/03 12:35
怒り桜田さんのなんてカワイイこと〜(≧▽≦)!!
ブライスの足首から下って角度が変わらないから、
合わない角度の靴を履かせるの、本当に大変ですよね〜。
サイズは合うのにどうしても上手に履かせられなくって、
私の方が桜田さんみたいに「もうイヤッ!」って
なっちゃったことがありますよ(^_^;)
ちぐはぐ靴下は、オシャレの一環ってことで!

ところで、カウプレが当たっていて、
朝仕事行く前に見たんですけど、今日一日とっても
ワクワク過ごしてしまいました!
ありがとうございます♪
後で早速(っていうか遅ればせながらっていうか)
メールを送らせていただきますね(*^^*)
よろしくお願いしまーす!!

さんぽ
2007/09/03 18:15
◆凌さん♪

シンプルだけどお洒落でしょ
でもここだけの話、300円程度なのです(^m^*
もっと小悪魔的(笑)な演出にするはずだったんですけど
やっぱりpochitoconejoさんが持ってるような
ゴス調(?)服じゃないとそうは見えないですね(^^ゞ
しかしここまで撮影に苦労するとは思わへんかった・・というくらい
結構、大変でした(==;
うけら
2007/09/03 21:24
◆さんぽさん♪

完全にすねてます(笑)
そうなんです!!
以前にmomokoさんのおしゃれなヒールを履かせようと思ったら
足首が固定してるから駄目なんですね!!
このコケてる格好にしかならなくて
さすがの私も笑ってしまいました
靴下はすごく好きなんですけど靴とあわせるのが難しいですね〜
これからは靴下の季節に突入なのでさらに苦労しそうな予感が・・
不吉・・・・(笑)

メール、無事、受け取りました!!
配送準備にとりかかりますね!!
うけら
2007/09/03 21:34
スゴイ厚底だ!!
スタイルのいいブライスがこれを履いたら
もう本当にモデルなみだね(人*´∀`)
私が履きたいくらいだよ(笑)
逃げ出す桜田さんが可愛い♪
靴を脱いじゃった桜田さんは本当に怒って見えるよ〜。
でも機嫌が治ってくれたみたいでよかったね^^
私も靴下と靴を合わせるの苦手(汗)
なので冬はいつもブーツだよ〜(笑)
nanami
2007/09/03 22:46
可愛い靴だねー。安定してるのかと思いきや、
そうでもないの?普通に立つ分には平気なのかな?
うけらちゃんちの子はみんないろんなポーズしてるもんね。
うちみたいに棒立ちじゃないから、大変なんだね。
お花つけたらぐっとかわいくなったね〜。ステキ〜。
ご機嫌治ってよかったよかった♪
そうそう、私は赤い靴下が好きだったな。
あの服に赤い靴下、めちゃかわいかった〜♪
かもかも
2007/09/04 01:17
昨日はなぜか書き込み拒否されてしまってコメントが出来ませんでしたよ。今日は大丈夫かしら・・・。

厚底のサンダル、色も形も可愛くて私用に欲しいくらいです。
サンダルを脱ぎ捨ててムッとしている桜田さんも可愛いですが、最後はちゃんと嬉しそうにサンダル履いてて良かった、良かった♪
ブライスの靴は、サイズがあって履かせる事が出来ても、うまく立たせられないとか、靴下は履けなかったりとか、人間の靴選びのように難しいです・・・。
pochitoconejo
2007/09/04 16:13
うけらさん、こんばんは。
今仕事から帰ってきました
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今夜も楽しませていただきました。

ところで、何度もメール送ってるんだけど
やっぱりダメなんです・・(*´д`;)…
申し訳ないんですがもし良かったら
違うアドレス教えていただけないでしょうか・・?!
お手数かけてすみませんm(._.)m ペコッ
おたま
2007/09/04 20:53
◆nanamiちゃん♪

スゴイでしょ〜っ!!
一時期、はやったことがあったけど
履いたことないよ〜
ブライスに履かせてみて、こんな安定の悪い靴だとは
思いもせんかった(TT)
履きこなせてる(?)人を尊敬しちゃうわ(笑)
そうそうブーツは重宝やんね
私も夏でもブーツ履かせたりしてるし(^^ゞ
うけら
2007/09/05 18:25
◆かもかもさん♪

いや・・実はこの真っ直ぐ立たせるのも一苦労だったの(笑)
すねてるポーズがなんと楽チンだったことか!!
なんだかブライスの足の長さって微妙に違う・・?
それとも足の開き具合が違うのかなぁ
靴を履かせると直立が結構ポーズが難しいの
どっちかの足が浮く感じ
かもかもさんは赤がお好みなのね〜
赤も捨てがたくてお花を付けたときの靴下は
私も本当に悩んじゃったもの
うけら
2007/09/05 18:29
◆pochitoconejoさん♪

このパソコン、気まぐれにストを起こすみたいですね
なんででしょう・・・(TT)
たまにありえない語呂合わせで禁止用語を検出するようなので
ご面倒おかけしますが文面を変えていただいた方が
手っ取り早い時があります(--;

この靴、とっても安かったのですよ〜(笑)
pochitoconejoさんこの高さは平気ですか?
私はチャレンジしたことがないのですけど
考えたら人間用はいくらなんでも安定してますよね〜
人形用の靴は本当にわからないです
お店の人に聞いても
「それはいろいろ試していただくしか手はないです」と
言われて・・さらに怖くて高い靴は買えず・・・
安物靴で我慢してもらってます(笑)
満足しているようで、良かったです
うけら
2007/09/05 18:38
◆おたまさん♪

(^0^)おかえりなさ〜い
コメントの返事が遅くなってすみません〜
駄目なようですね
ではhappy-yの箇所をhappy-bに変えて送ってみてください
同じく★は@に変えて・・@以下は同じです
それでも駄目なら・・・どうしましょーっっ
ここに記されても差し支えの無いアドレスをお持ちでしたら
書き込んでくだされば
こちらから送ってみますがお持ちですか?
とりあえずは上記のアドレスで試してみてください(^_^*ノ
うけら
2007/09/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたらしい靴 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる