こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 右見て左見て、よーし

<<   作成日時 : 2007/11/07 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ザーザー
画像

ひょこっ
画像

むふふ
画像


画像

よいしょ
画像

おいちちょー
画像

もういちど、確認
画像

見てない見てない
でわっ・・・
画像

こら!!
きゃっ
画像

本当にもう・・ちゃんとピヨちゃんの分もあるってば
やることバレバレで可愛いんだけどね〜

えへへ
いただきまーす
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うけらちゃーん、こんばんわっ。
すごーい、すごーい。久しぶりに遊びに来たら。。。
キッチンがすごい!
ほーんとに目の保養になるというか癒されるって言うか。
ここまで揃えると本当に実世界と同じ感覚だよねぇ。
↓の記事で「森の木陰で・・・」ってタイトルに出てる
ブタちゃんがニコッて微笑んでいるようでかわいいっ。
この動物達も何かのシリーズなの?
いつみてもセッティングやストーリーが見事!
いや〜脱帽です^^

2007/11/07 23:43
うけらちゃん、リメのキッチンも持ってたのね〜。
キッチンがたくさん〜(≧ω≦。)プププ
今回もピヨちゃんがいい味出してるねー♪
「こら!!」のシーンがかわいいな。
私もこんな風にかわいく子どもを叱ろうかしら(笑)←無理
二人で席について食べるところも、
ネオ(大)とプチ(小)でかわゆい〜(≧∇≦)
かもかも
URL
2007/11/08 01:28
ぷぷっ(笑)
今日もピヨちゃんがやってくれましたねw
チラチラ盗み見ながらテーブルに接近していくピヨちゃんが可愛い〜♪
桜田さんとピヨちゃんの食卓風景がとても可愛くて癒されました。
大きい子と小さい子を一緒に撮影するのは難しいのに、さすがうけらさんです!! 
pochitoconejo
URL
2007/11/08 06:27
流石ピヨちゃん! 
私のヒーロー(ヒロイン?)です♪
これはピヨちゃんが適役ですよね。
桜田さんがいいお姉さんみたいで素敵。
難しい撮影、お疲れ様です。

URL
2007/11/08 08:00
凌さんがおっしゃっている通り、ブライスの撮影難しいんですね。
でも、お話に沿ってそのまま伝わってきてます。
”こらっ”って、写真、好きです。
今日も癒されました。小さい頃を思い出しましたヨ♪
pokiko
URL
2007/11/08 11:48
◆青さん♪

いらっしゃいませ〜!!(^0^)/
相変わらずこんな感じで遊んでます〜(笑)
このキッチンは進化して今もっとすごいのが出てますよ〜
ひかるんだって!!さらに実世界に近づいてるみたい(^^;
↓の動物たちも「飼ってみたいなかわいいあの子」というシリーズ名の食玩なんだけど
まさにブタさんは「可愛いあの子」で私のお気に入りの子なんです
ニコの口が憎めないチャームポイント(^^*
うけら
2007/11/08 21:10
◆かもかもさん♪

持ってましたとも(笑)収納兼撮影用に・・・
もっぱらこのキッチンは
水まわり食玩の収納箱と化してるんだけど(^^;
かもかもさんも是非「こら!!」やってみて〜
席についたとき意外と大小の違和感がないのが
面白いね〜
かもかもさんはいつもプチさんを座らせてたもんね
リーメントはどっちをメインに考えて作ったんだろ・・・
なんて思っちゃったけど
そもそもこれは自社の食玩用だったか〜(^^ゞ
うけら
2007/11/08 21:28
◆pochitoconejoさん♪

やってくれました(^^;
意外とネオとプチの撮影はそんなに難しくないんですよ〜
しかも今回はほとんど桜田さん不動でしたし・・
なんだかキッチン家具の1つ、みたいな・・(笑)
難しかったのはピヨちゃんのさりげない動きです(TT)
プチは瞳が動かないのでけっこう自然な仕草や
怪しい動き(笑)は難しいですね〜
うけら
2007/11/08 21:29
◆凌さん♪

大小コンビの撮影といえば凌さんです!!
内容はえらい違いだけど・・
そういえば日和ちゃんとピヨちゃんは似てますね
この間もくすねてましたし・・(笑)
あ、うちのパピーオンアデートも出してあげなくちゃ〜
大小撮影は一眼だとちょっとピントのとり方が難しくて
苦労しますけど、ぜひまた使いたいですね〜
うけら
2007/11/08 21:35
◆pokikoさん♪

そうですね〜私は一眼レフなので
個体で撮るのは良いのですが食玩と一緒に
撮るのが難しい気がします
ドールをメインに撮るか食玩にあわせるか・・
どちらかにピントを合わせないと
全部ボケボケの写真になってしまうので
どっちも目立たせたいときは辛いです

話、伝わりましたか!良かった〜
そうおっしゃっていただけて嬉しいです
みなさん一度は経験のあるシチュエーションでしょうか
みんな揃って実はピヨちゃん、かもしれません(笑)
うけら
2007/11/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右見て左見て、よーし こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる