こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーリーファッション

<<   作成日時 : 2007/12/14 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

カランカラン

いらっしゃいませ♪
画像


こんにちはーっ
あ、蜜田さま!!いらっしゃいませ
画像

良い所にいらっしゃいましたね
今日、冬春モノが入荷したんですよ

わー嬉しい

ゆっくり見てって下さいね〜
ありがとう
画像

あ、このピンクのコート今、人気なんだよね
そうですね
画像



でもこのグリーンのもなかなか良いと思わない?
あ、それでしたらこれと合わせて着ていただけます!!

画像



こちらにも新着がございますよ〜
画像

この子可愛いでしょ
毛糸の帽子も着物に意外と合うんですよ
いかがですか?蜜田様のプチさんに

可愛い〜っ ピヨに似合うかもっ
画像



あ、これもいいなぁ
お似合いです

画像


いろいろとありがとう
このお店の服全部、買うことに決めたから
全部、「うけら」の名前で付けといてね

ありがとうございます!!
画像


そうそう。あなたが着ているその服とアクセサリも入れといてね〜
え・・・っ
そ、そんなぁ 私は何を着て接客すればいいのかしら・・


画像


ちょいとお待ち、みっちゃん
誰につけておいてですって!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー!かわいいお洋服がたくさんあるー!!
よし!私もお店のお洋服全部買います!!
「うけら」の名前でつけといて!(笑)
かもかも
URL
2007/12/14 20:23
◆かもかもさん♪

ちょいとお待ち、かもかもさんっ(笑)
人間サマのお洋服よりは安いですけれどね〜(^^;
たまにとっても素敵なブライス用のOFのお値段を見たら
人間サマより高かったりしてびっくりしちゃいますよ
それを思うとこのシリーズは出来栄えから見ても良心的♪
でも「うけら」にはつけないで〜〜っっ(笑)
うけら
2007/12/14 21:14
おっ、うけらさん、大人買いされましたね!
私も大人買いしましたよ〜(^^)
でも「うけら」にはつけてないですよ〜!
良心的なお値段につられて買ってしまいましたが、
なかなか上手に着こなし出来ずに
う〜ん、って感じです(^^ゞ
あの赤と黒のワンピとか、結構難しくないですか?
さんぽ
2007/12/14 22:11
困ってる桜田さんが可愛い♪
でも素敵なお店だねー。
しかも私の持ってないお洋服がいっぱい!
じゃあ私はチェックのバルーンワンピと緑のワンピを
お願いします♪
「うけら」の名前でつけといて(笑)
(↑なんかこれ流行りそう・笑)
nanami
2007/12/15 02:52
お店が可愛い〜♪
ドーリーファッションもなかなかですが、桜田さんの服に釘付けです!!
(あとで、蜜田さんにお願いして貸してもらおう♪)

じゃあ、えっと〜。
私は、ピンクのコートと茶色のブーツを下さいな。
あ、支払いは「うけら」の名前で〜w
Pochitoconejo
URL
2007/12/15 06:52
ここまでのコメントで既にうけらさんの支払いは
大変なことになってますね。
じゃ、私も次回「うけら」という名前でつけておいて下さいw
人間の服より安いと言っても、店全部は・・・(笑)
桜田さんが着てるりんご柄のスカートが可愛い♪
みっちゃん、まだその編みワンピ着てくれてるんだ〜?!
おねぇさんは嬉しいよw

URL
2007/12/15 08:19
◆さんぽさん♪

大人買い、しちゃいました
これは作るより買ったほうがお得なデザインですものね♪
ニットは好きなんですけれど加工しにくいですし
黒と赤の思ったよりも難しいです〜っっ!!
「普通に着せて可愛い」のイメージを持って
着せてから、が〜ん(。。)
あのワンピを着たプライスを持ったまま
しばらく放心してしまいました

あ、さんぽさんは「うけら」につけなかったのですね
ありがとうございます(笑)
うけら
2007/12/15 18:24
◆nanamiちゃん♪

チェックのバルーンと緑のワンピですね
かしこまりました
お買い上げありがとうございます
えっ「うけらにつけ」?????
きゃーそんなん流行らしたらアカンよっっnanamiちゃんっ(笑)

大箱買いしちゃったからね〜
全部揃ってるんやけどチェックのバルーンは
意外にも可愛くて一番のお気に入りやの
一度、作ってみたい形だったから嬉しくて
あ、そうだ
moonbridgeさんがめちゃくちゃ可愛くリメイクしてたでしょっ
ちょっとアレに惚れちゃったよ〜っっ(>▽<*
うけら
2007/12/15 18:31
◆Pochitoconejoさん♪

はいはい、かしこまりまし・・・・う・・!?
Pochitoconejoさんも「つけ」!?(笑)
しっかり流行ってる・・・・(--;

桜田さんのお洋服は
Gomakkoのヤコさんからいただいたものなんです
「うけら好み」の生地を選んで作ってくださいました♪
この撮影をするときに一番に思い浮かんだお洋服なんですけど
さやかぁ★さんからいただいたネックレスと相性ばっちりで
かなり嬉しかったです(いただいたものばっかり・・笑)
うけら
2007/12/15 18:38
◆凌さん♪

そして凌さんも「つけ」なんですね(TT)
合計したら幾らですか!?
一着約300円として・・(本気で計算する・・・笑)

りんごスカートはヤコさんのお手製なんです
もらったりあげたり・・・何やってるんでしょうね(^^ゞ
お互いに持っているブライスに着せた感じを想像しながら
作るのですが、そこに持ち主の個性が加わって面白いです
りんごは「うけら好み」ですけど
スカートの細工はまぎれもなく「ヤコさんカラー」です

凌さんの編みワンピは
お出かけスタイルとしてばっちりですもん
この後、ドーリーファッション撮影で
やむなく脱がせたんですけど悲鳴が・・・・(笑)
うけら
2007/12/15 18:49
ピンクのコートが人気なんですね〜。私も欲しいんですそれ!
かわいいぁ〜
なんでこうゆうこと思いつくんですか?!^^
覗きにくるといろいろ影響されて欲しくなるので困るんです、。
でも一番欲しいのなこの子の着てるニットワンピ!かわい〜
moonbride
2007/12/16 01:50
◆moonbrideさん♪

ピンクのコート、人気ですね
色もわりとソフトなピンクですし、確かにプライスが
すごく可愛らしく映えて素晴らしい一品です
でも私はmoonbrideさんリメイクのバルーンワンピの方が
好きだったりします(^m^*
あのリメイク可愛いですね〜っっ
ポンポンコサージュ1つであんなに変わるなんて・・
おそろいのクマさんもすっごく素敵でした

「1つ1つご紹介」は
みなさんがブログで素敵にしてらっしゃるので
あんまり必要ないかなぁと思ったところから
こういうことを思いつきました(笑)
どちらかというとおしゃれに気の効いた言葉を付けて
紹介するのが下手なので・・・(^^ゞ
一度でいいから格好良くアイテムご紹介してみたいものですが
これで欲しくなっていただけたら作戦成功です(笑)
うけら
2007/12/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドーリーファッション こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる