こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手ボタンとお知らせ

<<   作成日時 : 2008/05/24 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新しいプライス服「Taffy*Top」にて出品しました
お買い上げくださいました。ありがとうございました

画像

こちらの商品の出品期間は6月20日まで


さて私事のお知らせが続きます
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・

画像


「こま*つぶ」のサイドバーと
「Taffy*Top」のTopページ下方に拍手ボタンを設けました

特にランキングなどには参加しているわけではないのですが、
双方ともお気に召しましたら
ひっそり1クリックしていただけると励みになります

なお、「Taffy*Top」内の拍手に関しては
購入、不購入にかかわらず掲載している商品が良いナと思っていただいた方の
拍手をいただければ嬉しく思います
画像


桜田さんからも
どうぞよろしくお願い致します
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜、可愛い!!
えっと、『赤』とか『黒』で、このデザインのワンピはありませんか?(←リクエストを出してどうするw)
布が余っていたり、うけらさんのお時間のあるときでいいのですが…。
作製可能なようでしたら、ご連絡くださいませ。待ってます〜。
Pochitoconejo
URL
2008/05/25 06:35
◆Pochitoconejoさん♪

ありがとうございます〜(^^*
同じくそう思ってくださった方がお買い上げくださいました〜
嬉しいですね
お、Pochitoconejoさんもお好みなのですね
ふむふむ
赤も黒もアレンジ具合で可愛いのができそうですね
布としてはあまり使ったことがない色ですが
ちょうど一度は使ってみたい色のレースが・・・うふふ
未知の世界にチャレンジ!!ご連絡しまーす
うけら
2008/05/25 18:59
またPochitoconejoさんの赤黒リクエストが出てる(笑)
うけらさん、頑張ってますね〜♪
私は強敵靴下になるはずだったニット地に行く手を拒まれて
そのままに(笑) 今急ぎで違うもの作ってて、それが終わったので
Tシャツ地探しに行きたいと思います。

URL
2008/05/27 12:51
◆凌さん♪

うふふ〜
チャレンジしたことのない色を使う良い機会を
与えられました
私にとって強敵はまさしく黒と赤です(笑)
本当に綿100%なのに凌さんを手こずらせるとはすごい布地ですね〜
良いニット地が見つかると良いですが
私も結局手縫いなので10日に約一着・・というペースです
ダダダダダーっと1日で作るのが得意な私にしては驚異的な日数!!
作ってる最中に急にイメージしたボタンが欲しくなって探し回ったり
レースを探し回ったり・・・
けっこういい湯加減で楽しんでます(^^*期限がないからね、きっと(笑)
うけら
2008/05/27 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拍手ボタンとお知らせ こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる