こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてる浮いてる パート3

<<   作成日時 : 2008/05/31 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

遅ればせながら
最後に購入したリーメントの「食品ディスプレイ」、ご紹介です

これがウワサの「どんだけかけるの?はちみつ」の「ホットケーキ」です
画像

確かにたっぷり
まだかけてます
画像


それからそのホットケーキのおかげで私の中ではインパクトが薄い
「チョコハニートースト」
画像

これも良く見たらたっぷりのチョコレート
撮る角度がまずかったですね
まるでクリームもかけているような写真になってしまいました
さらにボリュームアップです

しかしアップにしてもまったく食玩だと感じさせないリアルさは
このアイテムにもありました
どうでしょう、このふっくらとしたホットケーキ

画像

見ているだけで喉がつまりそう・・・もとい、美味しそう

脇役の紅茶が半透明
こんなところに感動してしまいました
画像


クリームとはちみつとチョコレート
折れそうな細さ
画像

脇役の繊細さにも改めて感動したシリーズでした

* * * * * * * * * * * *

Taffy*Topにて新作のブライスアウトフィットを出品いたしました
おかげさまでお買い上げいただきました
出品期間は6月30日までです興味のある方のご来店、おまちしております

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズ、とっても良く出来ているとは思うんですが
ディスプレイ用だから何もかもが大袈裟で笑えますよね(^^)
ところで私はこのシリーズまだ開封してないんです(爆)
私は収納派なので、飾ってそのままにしておくことがあまり
ないのですが、このシリーズはちゃんと収納ケースに入れて飾るか
やっぱり収納するかでまだ悩んでいます(ーー;)
ちなみにうけらさんは・・・?

報告が大変遅くなりましたが、うけらさんのショップで
購入させて頂いたプチブライス用のお洋服
とっても可愛くて感動でした☆
ここのところずっと忙しくてなかなか撮影する時間が
取れていないのですが、落ち着いたらうちのプチブラに着せて
ブログに登場させたいと思っています(^^)
本当に素敵なお洋服をありがとうございました!
それと、うけらさんのマドレーヌちゃんネタを
先日うちのブログで勝手にまねっこしてしまいました;
事後報告になってしまって本当に申し訳ございません(>_<)
今度からはちゃんとうけらさんの承諾を得てから
真似させていただきますね♪
(↑いやいや、そういう問題じゃない。)
昴星
2008/05/31 23:36
◆昴星さん♪

さすがディスプレイ。派手なアクションが面白いです
実は収納に困ってます(笑)
開けたもののどうしようかと・・・
とりあえずは入っていた箱に収めなおしてセットごとに
袋に入れて置いてあります(^^;
壊れやすいものは他にもあるのでそれ専用の箱を作ろうかなぁと
思っているのですが・・・
でも飾って置くのが一番、いきる食玩だと思います

プチ服、気に入っていただいて良かった〜(^^*
何度、発送してもお手元に届くまで
ドキドキして慣れません〜
はい!マドレーヌちゃんの可愛らしいお手伝いさん姿ですね!!
実はコメントさせていただきたかったのですが、
事情で閉じておられるということでしたので
「うふふ」と心の中で嬉しくて笑っておりました
昴星さん考案のお手伝いさん役もすばらしくて感動しました
メイド服、似合いますね〜!!
私もメイド服が欲しくなったくらいです
承諾なんて滅相もない(^^*嬉しかったです!!
どんどんマドレーヌちゃんの姿を見せてください
楽しみにしています♪
うけら
2008/06/01 18:16
ふふ。このホットケーキは、見ているだけでお腹いっぱいですよねw
そうそう、流れるクリームやハチミツのパーツの細さは、怖いくらいです。
取り外す時にポキっといっちゃいそう・・・。
それにしても、紅茶の渦巻きが綺麗ですね〜。
そういうことに気が付くところが、うけらさんらしいです♪

このブライス服も素敵です。
アジア風なのが夏向きで、これから着せるのに良いですね♪
Pochitoconejo
URL
2008/06/01 19:28
◆Pochitoconejoさん♪

まったくです(^^;
そしてなぜか2枚ですよね
確かに1枚では物足りないですけれど軽く食べたいとき用に
1枚メニューも作ってほしいなぁと思ってしまいます
それにしても本当収納に困る食玩です〜
渦巻きはファインダー越しに偶然「おや?」
スケッチするともっと面白いところを発見できそう♪なんて
思ってしまいましたよ(^^*

このワンピースの形は以前から作りたくて
簡単そうに思ったので挑戦したのですが・・・
いやはや・・四苦八苦しました(笑)
うけら
2008/06/01 20:30
わぁ〜・・
凄く美味しそうなお写真に思わず
生唾ごっくんです〜w
この噂のどれだけかけるの?という題名が
凄く面白くてかわいいですw
私もこれがほしいのですがなかなかでそうに
ないので買ってません・・
でも凄く透明感とかふっくら感が凄く
気になってしょうがないです・・
かこ
2008/06/01 22:55
◆かこさん♪

同じホットケーキの食玩は過去にも出てましたけれど
はちみつの透明感やホットケーキのふっくら感は
やはり進化していますね(^^*
そうそうこのシリーズは厳重な箱入りなのでわからないですよね
私もイチかバチかで縦一列買いをしました
うーんどっち側だったかなぁ・・・
「どれだけかけるの」は思わずセッティングしたときに
思ってしまった言葉です(笑)
1人ツッコミしてしまうのは関西人の性ですね(^^;
うけら
2008/06/02 08:57
これは見てるだけで楽しいですよね♪
蜂蜜どんどんいっちゃって〜!(笑)
紅茶にクリームというのは日本だけですよw

うけらさんのショップはすっかり夏服ですね♪
私は何故か作るものが秋っぽくて困りますw

URL
2008/06/02 11:43
◆凌さん♪

どんどんいっちゃいますよ〜っ(笑)
紅茶にクリーム、日本だけですか!!
わっ大変!!それじゃあ私はいつも奇妙な質問する日本人だわ(笑)
日本でも紅茶には牛乳派なのでいつも
「ミルクティーのミルクは牛乳ですか?」と尋ねるんです
なのでつい海外でも・・・(^^ゞ気をつけよう・・・(笑)

やっとこさ夏服の型紙ができました
これからしばらく夏服っぽいのが続く予定です(笑)
夏っぽい服作りにハマってしまいました
うけら
2008/06/02 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮いてる浮いてる パート3 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる