こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の装い

<<   作成日時 : 2008/10/10 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

秋っぽく模様替えしたお部屋で
画像


秋仕様のお洋服に着替えたブライスたちが
画像

画像


すっかり日が短くなったね、と談話中
画像


棚は300円均一のお店で一目ぼれした棚
画像


ソファの後ろに棚があれば
そこに好きなものをいっぱい置いて・・・
飲み物とおやつを持ち込んで・・・一日中ソファでゴロゴロ♪してみたいものです

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどんお部屋らしくなってきてますね。
ネオサイズの家具って結構大きいから、
少しでも揃えると収納が大変で・・・^^;
この棚、可愛いです。
実生活ではオープンの棚は中のぐちゃぐちゃが見えるから
好きじゃないんだけど(笑)、ぷちの世界だったら
色々見せたいから、こういう棚が嬉しいですね。
うちの子達も秋服に着替えさせないと・・・

URL
2008/10/11 02:42
オシャレでいいですねb
秋が感じられます。
ネオブライスちゃんの家具ということは
大きいんですね。
みんな仲良くしている感じがして
とってもいいです^^

私の場合、写真撮る度に家具を設置するのが
面倒になって、飾っているアイテムがどんどん減っていきます^^;
そのまま飾っておいて、すぐに撮影できる場所が
あればいいんですが><
うけらさんは撮影の度に設置しているんでしょうか?
ロリ☆
URL
2008/10/11 06:50
◆凌さん♪

はい、やっとこさ仕立てたかったイメージがまとまりかけました
あれやこれやと悩んで現実ではできないポップな家具を・・と
思っていていも結局は自分好みの家具に落ち着きますね(笑)
この棚、実はたためるんです♪
じゃないと私も買いません(笑)
棚板を外して、ワイヤーをパタンパタンと扉みたいに閉じれば
ぺったんこになる優れものです(^^*)
そうですね〜私も見える収納は苦手です
埃払いも大変そうだし(笑)
小物なんかも扉のついた棚の中に仕舞いこんでしまいたいほうです
ある意味、この家具も現実ではできない家具ですよね

写してから気がつきました
菊田さんだけがあんまり秋っぽくないわ(^^;
うけら
2008/10/11 18:38
◆ロリ☆さん♪

秋っぽくみえますか!?ありがとうございます
実はここに載せてから「背景の色を失敗した〜」と思っていたのです(^^;
この棚は人間用のディスプレイ棚なんですよ
ここに小さな観葉植物を置いたりして使うのが正しい使い方です(笑)
お店の人もブライスの家具にしようとしている客だとは
思いもしなかったでしょうね〜

撮影のたびに出してくるのは面倒ですよね〜
私もロリ☆さんと同じく撮影のたびに「出して」「仕舞って」タイプなので
ディスプレイ用に使用する家具は
できるだけちゃっちゃと飾れてちゃっちゃと仕舞えるもの数点だけ
持っているのみです
やっとこの棚のおかげでそれなりの居間やキッチンの空間が作れそうです
ずっと飾っておけたら本当にきっとラクチンでしょうね〜(^^*
うけら
2008/10/11 18:50
皆さんおっしゃるとおり、この棚素敵ですね。
木目が温か味を出してます。
飾るのもちょっとだけっていうのがいいですね♪

それにしても「出して仕舞って」の繰り返し。
もうね、しんどくなってきました(笑)
食玩の予約だけはしてるけど、出す機会が減ってます。
pokiko
URL
2008/10/12 15:37
◆Pokikoさん♪

しかもお財布にやさしい300円です〜(^^*
食玩と同じ値段なんてなんだか可笑しいですね
まさに食玩のための棚という値段でしょうか

「出して」「仕舞って」は私もこの間まで失速してました
でもやっと夏が終わって、体の疲れも癒えて楽しい旅行もし終えて(笑)
ちょっと「カメラで何か撮りたいモード」が戻ってきました
なんと食玩の買い出しさえもしてなかったんですよ〜
前なら発売日から一週間以内には買いに走っていたのに・・・(笑)
一瞬、私の中の食玩ブームが終わっちゃったのかしら・・なんて
呆然としてしまったのですが、
ただ単に私好みの食玩が発売されていないだけでした(^^ゞ
pokikoさん撮られるときは本格的ですものね〜
あれはかなり体力消耗します
真冬になってお家にいる機会が増えたら
また意欲がわくかもしれませんよ〜
今、楽しんでらっしゃることを存分に楽しんでくださ〜い♪
ひそかにあの本格的な食玩お料理教室も待ってます(^m^*
うけら
2008/10/12 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の装い こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる