こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Taffy*Top

<<   作成日時 : 2008/11/12 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

うけら!!うけら!!大変!!大変よーーーーーっっ
画像


なになに!?どうしたの!?
  あっ!!桜田さんなんでその服を着てるの!?
  その服、勝手に着ちゃだめじゃないの!!

だってだって大変なのよーーーっっ

何が大変なの?

太ったの!!

はぁ!?(人形なのに・・・!?)

ほら、見て!!見てよぉっ
閉まらないんだもの!!
この間、着たときはちゃんとしまってたでしょっ!?

画像


ぷぷぷぷぷ

何で笑うのよっ
笑い事じゃないんだからっ


ほら、これも見てっ
45キロ!!ふとりすぎじゃないっ!?

画像


うん、まぁ確かにその身長だったら太りすぎだね〜
  でもあなたがこの間、着たのはこっちです
画像


・・・・・・・・

あなたが着ているのは失敗作
  そこまで作って、着せたらしまらなかった服です

なぁんだ

じゃ・・・・
画像


こら!!勝手に着ないの!!お店のなんだからっ

   * * * * *


「こま*つぶ」に、そして「Taffy*Top」に、いつもたくさんの拍手を
本当にありがとうございます

本日から「こま*つぶ」別館ブライス服ショップ、Taffy*Topを再開いたしました

再開にあたり、クリスマスカラーのブライス服を2点出品いたしました
画像


画像


ご来店、お待ちしております

なお、私事情のため臨時休業いたしましたので
以前、出品しておりました商品の出品期間を
延長し出品させていただいております


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわああー、カワイイー
と思って上から見ていたら、なんと!
ショップに出品中ですとっ!?
急いで駆けつけて購入させていただきました(*´∇`*)
いまとっても幸せな気持ちです。
でも、桜田さんが着てくれたのでも良かったなぁ…、
なんていうとちょっとヘンタイちっくですね…orz
またご連絡とやりとり、よろしくお願いします(^^)
さんぽ
2008/11/12 19:35
◆さんぽさん♪

うわーん、ありがとうございますさんぽさん!!
出品後しばらくしてすぐにSOLDOUTの文字が出たので
感激してしまいました

ふふふふ〜桜田さんの着ている方ですか?(笑)
かなりキツイですよ〜まず腕が入らないんです(^^;
撮影するのに支障のない程度までかなりがんばって
ひっぱったんですけれど・・・後ろ開いたままです
油断すると肩から袖が落ちます(笑)
ア!!もしかしたらmomokoさんになら入るかも・・・!?と今思いました
でもなんせ違うところからグラマーですからね〜無理かなぁ

それでは、これからのご連絡こちらこそよろしくお願いします(^^*
うけら
2008/11/13 08:23
◆Taffy*TopにコメントくださったNさま♪

shop冥利(?)につきるお言葉ありがとうございます
今週末にちょっと挑戦してみます(^^*
できなかったらすみません(^^;
うけら
2008/11/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Taffy*Top こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる