こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾りつけ

<<   作成日時 : 2008/12/01 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ん〜と・・・
画像


どこに吊るそうかな
画像


あら、素敵なもの飾ってるね〜桜田さん
あ!!麦田さんいいところに来た
ね〜ね〜これ、どこに飾ったらいいと思う?

画像


やっぱりここらへんかな
そうだね
画像


どう?
ん〜もうちょっと右に寄せたほうがいいかな
画像




画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪
どこのお宅でもクリスマス準備が着々と進んでるなぁ〜
はぁ〜、うちは手つかずです><
うけらちゃんのお宅の素敵なクリスマスを見せてもらうのを
楽しみにしています☆(*´∀`*)
ミント
2008/12/01 12:27
◆ミントさん♪

進んでますね〜
でもうちはブライス宅だけが進んでます(笑)
今年はオーナメントをチョロっと玄関にぶら下げているだけで
家の中はなんだか普段どおりです
その分、他所のお家を眺めて楽しんだりお店で堪能してます〜
みなさんこのごろ力が入ってますからね〜
心の底がじんわりします(^^*
うけら
2008/12/01 18:44
お洒落なクリスマスでいいですねb
センスがとてもいいです。
うちのプチっこたちはクリスマスを感じる間もなく
日々が過ぎていきそうです><
ロリ☆
URL
2008/12/02 06:27
おぉ、見覚えのあるタペストリーが・・・
ブライスにはちと小さかったですね。

ソファの前においてるマットが素敵です。
うかうかしてるともうクリスマスなんですね。
pokiko
URL
2008/12/02 08:57
ご無沙汰しております
うわぁ〜!!!!
可愛いですぅ♪
クリスマスモードですねぇ☆
クリスマスグッズを見ているだけでも幸せ気分になれます♪
私のお家も、ツリーをそろそろ出さなくちゃ〜☆
小さい時は毎年絶対出してたけど
いつの間にか出さなくなっちゃいました!!
うけらさんのお家では毎年出していますか?
ちゃぁ〜ちる♪
URL
2008/12/02 15:56
◆ロリ☆さん♪

ありがとうございます(^^*
と、言ってもお気に入りのオーナメントを
ただ並べただけなんですけれども(^^ゞ
ブライスたちは良いですよね〜
等身大のオーナメントを楽しめるんですもの
たった一つでも見栄えがするというものです(笑)
かくいう私がクリスマスを感じない家の中に座っています(^^;
うけら
2008/12/02 19:10
◆pokikoさん♪

うふふ(^m^*素敵なタペストリーでしょ♪・・なぁんて(笑)
はい、pokikoさんが去年作ってくださったタペストリーです
これだけでグッとクリスマスカラーが濃くなって
雰囲気がとってもよくなりました
こんな風に食玩やブライスと合わせられるタペストリーなんて
なかなかないもんです
なので嬉しいプレゼントでした。ありがとうございます(^^*
タペストリーは現実でも憧れますが
掛けることができる壁がないのがネックですね〜(笑)

ソファ前のマットは友達がトルコに行ったときのお土産で
もらったんです(^m^*
ちゃんと刺繍されたとってもリアルな絨毯なんですよ〜
うけら
2008/12/02 19:27
◆ちゃぁ〜ちる♪さん♪

わっ幸せを分けに来て下さったのですねっ
ありがとうございます(^^*

クリスマスツリーはもうずっと飾っていないです
小物があるだけで・・
ちゃぁ〜ちる♪さんと同じく、子どもの頃はずっと
祖母がくれたツリーを飾っていたんですけどね〜
傷んでしまって以来、ツリーはないままです
今はおしゃれでシックなものから可愛いものまでいろいろありますものね
選べって言われたら迷っちゃいますよ〜
うけら
2008/12/02 19:35
うけらさん、こんばんは☆

まさに、わたしも今桜田さんと
同じ事をしている最中です。(*^m^)
お部屋の飾り付けって楽しいですよね♪
でも、なかなかバランスが難しい。(笑)
是非是非、麦田さんにご意見を伺いたいな〜。

ソファーの前のカーペットかな?
とっても素敵です。

NENE
2008/12/02 22:14
◆NENEさん♪

こんばんは(^^*NENEさん

NENEさん、飾りつけされているんですね〜っ♪
綺麗に仕上がりましたか?
桜田さんが持っているようなオーナメントを
窓に吊るす事に憧れます
麦田さん、麦田さん、NENEさんが聞いてらっしゃいますよ〜
「はい!!ぶら下げるもの大好きなのでいっぱい飾ると素敵ですっ♪」by麦田
ハハハ(^^;麦田さんの好みを言ってどうするの
ご意見にもならない言葉でスミマセン(笑)

カーペットは正真正銘のトルコ製です♪
こんなのいっぱい欲しいですね
うけら
2008/12/03 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飾りつけ こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる