こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS My Stand

<<   作成日時 : 2009/01/04 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


以前、ドールスタンドが足りないのでボール紙で作っていた私に
いつも「こま*つぶ」に元気をくださる「CHERRY★BERRY★BERRY53」のNENEさん
なんとスタンドを譲ってくださいました!!

ご覧のようにキャンディーのような可愛いストロベリー色で、
私が持っていた白や透明のものよりも心なしかオーラが・・・・!!

これで全員、スタンドを持つことができました

プチブライス用のスタンドも下さったんです
こんな綺麗な緑色のスタンド、初めてみました
画像


緑が似合う、バターケーキアフタヌーンに早速セット
画像

NENEさん、本当にありがとうございました
年末のお忙しい時期に送ってくださって感謝感激です
大切に使わせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うけらさん、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、ありがとうございます。
ちょっと、くすぐったい感じですが、お役に立てて本当に
良かったです。
NENE
2009/01/04 13:13
うけらさん、あけましておめでとうございます♪
わ〜、こんなにかわいい色のスタンドもあるんですね!
ぷちたんのスタンドもかわいい色〜。
今年もうけらさんの楽しくてかわいいお写真とアイデアを
ワクワク楽しみにしてます(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
のばら
2009/01/04 16:43
◆NENEさん♪

あけましておめでとうございます!!NENEさん!!
このたびは本当にありがとうございました
新年早々こんな嬉しいお話をいただいて記事にできるなんて
幸先の良いスタートを
ひしひしと感じてしまいました
ご覧の通り、本当にキャンディーみたいに光ってます(笑)
ありがとうございます
こちらこそ本年もどうぞ、よろしくお願い致します
うけら
2009/01/04 18:29
◆のばらさん♪

おめでとうございます、のばらさん!!
可愛い色ですよね〜私もびっくりしました
NENEさんが「何色が良いですか」と尋ねてくださって
もう何色でも結構ですとお答えしたんですが、
こんな素敵な色を下さるとは思いもしませんでした
何よりこんな色のスタンドがあったことすら知らず・・(笑)
見ているだけで幸せになれる色です
後はインスピレーションがわけば素敵な写真が撮れるかしら・・・!?
がんばって腕を磨きます(^^;
こちらこそ今年も一年、お相手をよろしくお願い致します(^^*
うけら
2009/01/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My Stand こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる