こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツは万能なんだけど

<<   作成日時 : 2009/04/25 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

12体のブライスのうち、スポーツをさせたらどの子が一番万能か

と、問われたら、
「桜田さん」
と、即答してしまいたくなるほど、様になっています
画像

今日はテニスしに来ました

さ、行くわよ
画像

桜田さん桜田さん、ブーツでテニスはしにくいでしょうに
あ、そうか

改めて・・・行くわよ
画像


パシ

タタタタタ
画像


スパンッ
画像


うぬぅ・・・・・・・・・
画像


悲しいかな腕が柔軟に動かないため、
バックの球が苦手な桜田さんのようです

それでも意気揚々とコートを後にする桜田さんでした

また来るわ
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜田さん。かっちょいいですわ。
うけらさんは、テニス、されてたのですか??
ワタシはテニスを趣味でやってますが、
桜田さんの動き、ばっちりですね。
強そう。良いサーブを打ちそうです。

まあ、バックはまわりこんで返すことにして、
コートを走り回るしかなさそう。(笑)
テニスセットはヴィスマッシュのものですか?
細かくてかわいい♪
gumaco
URL
2009/04/25 22:38
桜田さん可愛い♪
うちにはヴィスマッシュさんがいますが
そう言えばコートに立たせてないです(爆)
リーメントのカゴいっぱいあって
どーしようかと思いましたがこんな風に
使う方法があったなんて!
いつも一瞬のシーンを切り取って
素敵なチョイスの写真で一枚一枚が雰囲気あって
うけらさんの写真好きです。

それで、ここでダルの写真見て
ダルに興味が沸いて…プププ
ついにお迎え決定で今日の夕方には
届くかな?
どーしようダルがブライス並みに増えたら…
これってうけらさんのせいですからね(爆)
きゃぁ〜どんなポーズさせようか今から楽しみです。
のん太
2009/04/26 06:50
躍動感にあふれる桜田さん!! 素敵〜!!
ラケットの位置とか桜田さんの動きが、すごくリアルです。
ホントに打ち返してるみたいw
打ち返せなかったバックの時の残念そうな様子も可愛い♪
桜田さん、がんばって〜!!
Pochitoconejo
URL
2009/04/26 14:53
◆gumacoさん♪

ドキ(笑)テニスをしていたのですね、gumacoさん
実は経験者の反応がドキドキものだったんです
私はラケット競技に縁があって、
一応、テニスもかじったことはあるんですが、まさにかじっただけ(^^ゞ
「ラケットが少々上向きすぎたかしら〜ま、ショートを打ったということで♪」と自分の中で処理してしまいました(笑)
「回り込む」か〜・・・その手がありましたね
私の一番苦手な「回り込み」なのでその手をすっかり忘れていました
小道具は大当たり!!ヴイスマッシュのラケット
それからリーメント「ぷちホームセンター」のものを
組み合わせてみました♪
うけら
2009/04/26 16:38
◆のん太さん♪

ひゃっほー♪ダルさんがいらっしゃるのですね!!
素敵です。嬉しいなぁ。ものすごく楽しめますよ〜♪
ダルに気が移ってブライスに飽きたらどうしようと思ったのですが、
まったく心配はいりませんでしたしどちらも可愛いです(^m^*
ヴイスマッシュをお持ちなのですね!!美人さんですよね〜

実は静かに落ち着いたブライスの写真が撮れないんです(笑)
そういう一瞬を目指していたはずなんです
雑貨も買って、組み合わせておしゃれに〜っと
思っていたはずなんですけれど・・・・(^^ゞ
どうおしゃれに配置してもブライスは動きたがってじっとしてくれません
最近は諦めてその路線でネタを探すようになってしまいました
なので背中を押してくださるようなお言葉が嬉しいです
ありがとうございます(^^*
うけら
2009/04/26 16:48
◆Pochitoconejoさん♪

一応、ラケット競技部員だったのでラケットの持ち方と角度には
こだわってみたのですが、そうなると
ラケットを持っていない左手の動きも気になり出して・・・(笑)
「違うっ。こういう動きの時は左手はこうじゃなくてぇぇ」と、
変なこだわりのせいで
これだけのショットなのにえらい時間がかかってしまいました
最後のポーズで桜田さんが去っていく時はホッとしました
「また来るわ」の言葉に「ぎょえっ」と思ったのは事実です(笑)

あ、ほんとだ
打てなかったときの口が「む」て感じに見えますね(^m^*
きっとまた来るだろうな(TT)
うけら
2009/04/26 16:54
私は今も毎日のようにテニスしてます〜〜♪
リーメントでラケット出てますが、ラケットケースもあるんですね。
色もとってもインパクトありです!
ポーズも決まってます!
ボールをちゃんと見てる(ように見える)のがいいですね。
バックに回り込むのもいいけど、先日は足がもつれて転んでしまいました。
最近カゴにボール缶入れて持ち歩く方が増えてます。
観察力が鋭い!ですね。
pokiko
URL
2009/04/26 19:50
◆pokikoさん♪

毎日ですかーッ!わ〜すごい運動量だ
私のメインラケット競技はバドミントンなんですが、一試合すると
サッカーコート内を1人で走り回るのと同じ運動量だと言われ、
眩暈がしました(笑)

リーメントのはラケットケースがプラスチックなので
肩にかけたりするリメイクが出来ませんよね〜
テニスでバックに回り込むの嫌いですぅぅぅぅ(TT)
私は両手でラケット握って思い切り振るタイプなので
ただ打ち返す!!だけのテニスしかしたことないです(笑)
カゴにボール缶・・そうなんですか!?実は知りませんでした
ブライスに持たせるために手近にあったカゴに入れただけなんですよ〜
うけら
2009/04/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツは万能なんだけど こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる