こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ・ビーズ・ビーズ!!

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 5

この間、みっちゃんが初めて新幹線に乗ったでしょう
うんうん帰ってから大騒ぎだったよね
画像



でも本当は私も行く予定だったんだよ
そうなの?
荷物が思った以上にあったんで入らなかったの
それは残念だったね〜
画像


あら?
画像



それ、なんだろ?
あ、ほんとだ。なんだろ
画像


    開けてみようか
    うん
画像



わーっっ
すごい!!
画像



綺麗〜〜っっ
さっそくつけてみようよーーーっ
私、この白いの!!緑の服に絶対あうと思うんだ〜

じゃあ私は赤い木の実!!
画像



可愛い〜〜
このネックレスはキラキラしてるからシンプルな無地の服が似合うよね
だね
画像

 


   
   そのネックレス、もーらい!!
   きゃっ
画像

                           可愛いいいいいいいい!!
                           付けて付けてぇ


はいはい
画像




はいポーズ♪
画像


この可愛らしいビーズのネックレスは「晴れた散歩道」さんのさぁか☆さんの手作りです
またしても素晴らしい丁寧なビーズのアクセサリー!!

何故か私はさぁか☆さんのビーズ作品を見ると表現できない
感情がこみ上げてくるのです
強いて言えば、小さな工房を覗いている時に感じるようなドキドキ感

今回はこの蜜田さんが付けたものと桜田さんが付けたものに
ビビビッと私のアンテナが反応してしまいました
赤田さんがつけている白い凝ったビーズ作品は、おまけで付けてくださったんですが
こちらもまた「どうなってるの!?」という形に仕上がっていて、素敵です


さぁか☆さん、本当にありがとうございました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
◆拍手コメントくださったJ様♪

ビーズにハマれる方がうらやましい・・(笑)
私もいろいろ紙細工(笑)など作ったりしますが、
ビーズのと相性はあまりよろしくないようで(^^;
・・どうもヘタくそです
こんな本格的なアクセサリー作りは挑戦したこともないです
しかしこういうものの形や組み合わせセンスがイマイチな私なので
いただいたネックレスを見て「私には無理・・」だとはっきりわかりました
人間用でさえ、満足に作れたためしがないのですからこんな
小さなもの・・・ブンブンブンブン(←首を横に振ってる音です・・笑)
うけら
2009/07/31 09:14

わぁわぁ・・そんなそんな・・・なんかありがたい言葉ばかりで感動です!
素敵なうけらさんに言われるとめっちゃ嬉しいでごんす!
唯一の出来る事なので(汗笑)

今後もいろいろ作ってけたらいいななんて♪
・・・材料がたまっていく一方でアイディアが・・・(笑)

兎にも角にも喜んで頂けてうれしいです♪ありがとうございました!
さぁか★
2009/07/31 12:34
素敵なネックレスですねー。
いつも、写真をいちいち全部大きくして見たりしないのですが
(小さくてもちゃんと見えてるので。)
今回は大きくして見ましたー!
ちゃんとビーズでできててびっくりです!!
立体的だったりでかわいいですね。

むこーのほうから、じろりーんとねらってる
みっちゃんがかわいいー♪
gumaco
URL
2009/07/31 16:32
◆さぁか★さん♪

わーん、さぁか★さん本当にありがとうございます〜っっ
いやいや実はこれでもまだまだ言い足りないくらいなんです(笑)
本当にすごいです、さぁか★さん〜
コロリンと出てきたこのアクセサリーに目が点になってしまいましたもん
どんな仕組みになってるのかいまだにわかりません
ビーズを集めてみたいものの絶対に何も作れないのが目に見えているので
「少しお高めの大きなビーズを奮発して買って(ブライスに比べたら・・笑)、
ゴムを通して自分の髪をくくるアクセサリーを作る」が関の山です
こんな小さなものには感動してしまいます
こちらこそ本当にありがとうございました
うけら
2009/07/31 20:17
◆gumacoさん♪

ね〜びっくりですね〜
どうしてこんなものが作れちゃうんでしょう
私はビーズの本を開いて「素敵〜」とため息ついてから、本を閉じる・・
それだけで作った気分になって完了してしまいます(笑)
そそ、実はみなさんに1つ1つの作品をはっきりと見ていただきたくて
写真を撮ったのですが、
急に天気が悪くなって全部、ボケちゃったんです(TT)
私もgumocoさんに聞いて「あ、そうか」と大きくして見てみました
ハ〜(^^*すごい素敵ですね〜このアクセサリー

みっちゃんは耳ざといですからね〜(^^;
ちゃんとアクセサリーが映える服を着ているところがスゴイ・・
うけら
2009/07/31 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーズ・ビーズ・ビーズ!! こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる