こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス・ベニシロ歌合戦

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 9

あ、始まったね
画像


今年は誰が出るの?
え〜と確かベニ組みが・・・
画像


あ、赤田さんだ
やっぱりベニ組には欠かせない人だよね〜

そうなると白田さんも絶対の人だよね
きっと次、出るよ

画像


あ、久し振りに見たデフォ服姿の白田さん!!
かわいい〜
画像


おお!!紫田さん
演歌で出るとは思わなかったよ
似合ってるね〜
画像


ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あ、
画像



除夜の鐘!!



今年もまた、本ブログへ沢山のコメント、ご訪問くださいまして
本当にありがとうございました
おかげさまで2009年も素敵な年となりました

皆様、どうぞ良いお年を

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
「ごーん」のあとに、何か起こるのかと、
思ってしまった関西人です。(苦笑)
来年も素敵なうけらさんの世界に期待しております。
よいお年を!来年もどうぞよろしくお願いします。
gumaco
URL
2009/12/30 16:43
◆gumacoさん♪

こちらこそお世話になりました
「ご〜ん」の後、オチを付けたかった関西人です(笑)
テレビの画像を貼り付けるのに必死でオチつけるの忘れてしまいました
こんな「こま*つぶ」ですが
来年も宜しくお願いします
gumacoさんも良いお年を〜(^^*
うけら
2009/12/30 19:22
◆拍手コメントくださったJ様♪

私も見てみたいです・・・(笑)
赤田さんはどんな歌を歌うんでしょうね〜
えええ〜〜〜Jさんに是非ポチっとしてもらいたかったです〜〜〜〜
でもやっぱり半値を一度見たからにはまた半値にならないと、ねぇ
週末に安くなるという話を聞いた事があるんですが・・
週初め・・だったかな?

こちらこそたくさんお世話になりました
ぜひ来年もよろしくお付き合いくださいませ(^^*
うけら
2009/12/30 19:29
わ!赤田さん白田さん有名人ですねーww
みんなのお歌聞いてみたいです!
特に柴田さんの演歌w
やっぱり年末は除夜の鐘ですよね!うん!
今年は少しの期間でしたが、本当に楽しく過ごさせていただきました。
来年も、よろしくお願いいたします。
noryco
2009/12/30 21:47
うけらさん、
今年も癒されてずいぶん楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^o^)
おたま
2009/12/31 03:00
◆norycoさん♪

ときどき知らない間にテレビに出てます
紫田さん、意外と着物が似合ったので演歌に挑戦してもらいました
唯一、関西弁をしゃべるブライスですし・・(関係ないかな・・笑)
こちらこそnorycoさんと出会えたことで
新しい世界をまた1つ、身近に感じる事ができ
とっても嬉しく思います
こちらこそ来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します

余談ではありますが拍手コメント届きました(^^*
私の価値観満載のコメントをさせていただいたので
少々どきどきしながらの投稿でしたが
norycoさんのお返事がとっても嬉しかったです
ありがとうございました
うけら
2009/12/31 16:32
◆おたまさん♪

わ〜おたまさん〜〜〜
おたまさんには本当にいろいろとお世話になりっぱなしの年でした
こちらこそ本当に有難う御座います
いろんなことがあってもがんばるおたまさんに私のほうこそ元気を
いっぱいいただきましたよー♪
どうかおたまさんもよいお年を
また来年もよろしくお願い致します
うけら
2009/12/31 16:36
あけましておめでとうございます♪
私も「ごーん」の後に誰か出てくるのかと・・・
関西人にオチを期待し過ぎですかね?(笑)
べにしろ歌合戦、音声付で見てみたかったです。
今年も楽しいブライス日記を期待してます。
引き続きよろしくお願いします♪

URL
2010/01/01 01:45
◆凌さん♪

やっぱりオチをつけるべきだったか!
構想はあったんですけれどね(笑)
撮影の時間がありませんでした
音声付・・誰の声を録音すりゃいいのかしら
コンピュータで作る?(家庭のPCでそんな事できますかね・・・笑)
でも楽しそう!
はい!こちらこそよろしくお願い致します(^▽^*/
うけら
2010/01/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブライス・ベニシロ歌合戦 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる