こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリープアイ

<<   作成日時 : 2010/05/26 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像




これで何度目だろう
スリープアイになってからだ

画像


                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・



これはここに置いて、と・・
画像


さ〜てと
このテーブルはどこに飾ろうかな〜〜

画像





画像



なにすんのよ、桜ちゃん!
痛いじゃんか

画像


え?あたしをスリープアイにしようと思ったって?
う、うん
ヘッドフォンつけて格好いいごっこができるし
楽しいよ

画像


ヤダよ、スリープアイなんか
スリープアイになったうなされるもん
それに今ちょうど「桜」と「菊」の花コンビでちょうどいいじゃん

画像



画像

桜田さん!


同じスリープアイ仲間として協力するよ、あたし
それでどの道具が必要なの?

のこぎりは要らないと思うよ、菊ちゃん
・・・意外と過激だねぇ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こわいよ、こわいよー!!菊田さん(TωT)
うん。みっちゃんにはノコギリはい要らないね。
・・・・って、ほんとになんだか怖い会話だ!
スリープアイ、かわいいからみっちゃんもやればいいのに。(笑)
良い夢も見られると思うんだけど。

それにしても、アイチェンジの紐をちゃんと身体の一部としているとこが
かわいい。ひっぱられたとこも、「痛いじゃんか」の写真もめっちゃかわいい。
うちではいつも、アイチェンジの紐が見えないように気をつけて、
撮影で写らないようにと、チャームもつけてないのですけど、
前に某ryoさんから、「あれもブライスのひとつのチャームポイントじゃない。」
と言われて「おお!そうなのか。そういう考えもある。」と思いました。
この記事でほんとによくわかりました。うーん。かわいい。
(しかし、今更ウチの子にチャームをつけたら、
自分でアイチェンジがちゃがちゃして遊びそうだからやめときます。笑)
gumaco
URL
2010/05/26 19:11
◆gumacoさん♪

怖いですよね〜怖いですよね〜〜(笑)
菊田さんて一番、表情が穏やかな子なので、余計に怖いです
でも私も基本的に瞼を閉じているブライスを見るのが好きなので
菊田さんと桜田さんに加担しちゃおうかな、と思っているところです
でものこぎりは要らないですよね(^^;あとトンカチもいらん・・
菊田さんてば何を考えているのか

アイチェンジの紐はいつも隠し忘れちゃいます
でも「私たち人形で〜す」という感じが出せるので、
私もアイチェンジの紐はけっこう好きですよ〜
かわいいチャームに付け替えようと思った時期もありましたが、
「軽くて本体に傷がつかなくて丈夫」という条件で探したら
結局、付いてる輪っかが一番良いという結論に達しました
うちもかわいいのに変えたら某mitsutaが遊びまくるだろうな〜〜(^^;
うけら
2010/05/26 21:10
一見おとなしい子のほうが意外と過激だったり
しますよね。。。
みっちゃんは相変わらずマイペースがいいなぁ。
悪夢はいやだけど美味しい夢だったら大歓迎だと
思うんだけど、、、いっそそうやって説得しちゃい
ますか(笑)?
ところで、うけらさんちのブライスはどうして
自立できてるんですか?

2010/05/26 21:42
忍び寄る桜田さん&のこぎりを持ち出す菊田さん可愛い!
みっちゃんはのこぎりいらないなんてずるいよねー(笑)

白いプリンターの引き出し?素敵です。
いままでナチュラルな色しか見たことないけど
やっぱり白のほうがいいな〜
置いてある小物も可愛い♪
アガサ
2010/05/26 22:47
こんばんは♪
桜田さん スリープアイにされちゃうんでしょうか?
のこぎりなんかでゴキゴキと。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
でも スリープアイは見てると 癒されません?

白い棚は プリンタートレイですか?
うけらさんの自作ですか!?
すんごい素敵ですねぇ〜〜〜〜〜っ!!!
アンル
URL
2010/05/27 00:02
◆晶さん♪

確かに!菊田さんは意外と
熱いものを内に秘めた性格なのかもしれません!(笑)
みっちゃんにかかったら
みんな過激になっちゃうのかもしれませんが・・
桜田さんと菊田さんと私の三人で蜜田さんスリープアイ計画を
立てるしかないようです
でもみっちゃんはすぐに順応してしまうタイプだと踏んでいます

あら、ちゃんと自立しているように見えますか?
これブライスに付属しているスタンドを使って立っているんですヨ
腰のところのコの字になる部分は
ワンピースの中に入れ込んでいるんです
ウェストがふんわりした服に使える手です(^^*
うけら
2010/05/27 20:52
◆アガサさん♪

うまい手かどうかは別として、
桜田さんも菊田さんも一生懸命考えて行動しているようですね(^^;
蜜田さんはラディエンスですもんね〜
ネジをはずせば簡単に解体できるそうですが、実はまだラディエンスの
解体をしたことがないのです
蜜田さんに気がつかれないように(笑)
後頭部の穴から針金を差し入れて眠り目にする予定です

プリンタートレイは既製品なんです
作ろうかと思ったのですが、私はペンキ塗りが下手なのと
厚みのある木材を加工するのが面倒で購入しました
無垢木のプリンターもあったのですが、色がとっても濃かったので
こちらにしました
幅がないように見えるのですが、
けっこう食頑なんかもちゃんと置ける優れものです
うけら
2010/05/27 21:01
◆アンルさん♪

こんばんは、アンルさん
桜田さんはもう眠り目にされちゃってるんです(笑)
今度のターゲットは、本記事でディスプレイを楽しんでいる、
一番、マイペース且つ周りを振り回すのが大好きな蜜田さんです
眠り目にする私の方法は後ろの穴から針金で、中の針金を引っ掛けて
金具からはずすという横着なやり方なので
のこぎりは要らないのですが・・・菊田さん自身がのこぎりで
解体された経験があるので、思わず持ってきちゃったようですね(^^;

プリンターはナチュラルな雑貨を扱うお店で
購入したお気に入りのモノなのですが、
その後、数ヶ月して閉めてしまったのでとても残念です
うけら
2010/05/27 21:10
あれ、みっちゃんのになってる〜!服ww
かわいいです〜><
桜田さんの怒り顔も結構迫力ですよ〜
花コンビ、みっチャンに迫る・・・
みっチャンに悪の手が〜!!
といいつつ、迫るのはうけらさんの手で・・・
実はもう、眠り目になっちゃってたりして??
しかし、スリープアイになったらうなされる、
その発想がものすごく面白いですwww
うちの子みんなうなされ予定ですね・・・wwww
noryco
2010/05/28 20:11
◆norycoさん♪

みっちゃんのモノになってます(^^*
いつの間にやら赤田さんから奪ったようです(笑)
そんなちゃっかり者も密田さんに我々が勝てる日がくるのか!?
まだ眠り目になっていないんです
ただいま三勝三敗(なんの勝負・・笑)
菊田さんなんか楽しい夢も見ているはずなんですけれどね〜
アリスになれたり、ね〜?やっぱり怖かったんでしょうか
あ、norycoさん宅はうなされ組ですか〜想像しただけでかわいい・・
そう!瞼が閉じている姿はめっちゃかわいいです!
私は大好きなんですよ〜(^^*
うけら
2010/05/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリープアイ こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる