こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップクリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/24 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

あら
画像

今年のクリスマスツリーは白なのね
画像


うん、みっちゃんがグリーンのツリーらしいから
かぶらないようにね

画像


みっちゃんがグリーンのツリー?
うん、そう
ねえところで栗田さん

画像



毎年飾ってるガラス調の飾り知らない?
え?
ほら、星型のとしずくっぽいのあったでしょ?
見つからないの
それに小さなリースも・・・あると思ったから飾りを買ってないんだよね〜

知らないけど・・・
画像


おっかしーなぁ
どこ行っちゃったんだろ
あれがあったらもっと映えると思うんだけど・・

みっちゃんが・・・・ツリー・・て・・どういうこと??
画像


このままじゃさびしくって・・
うん、見つけたら教えたげる
画像


よろしくね〜
画像


さびしいツリーだけど仕方ない
今年はこれで完成ってことにしよう

画像

画像


むふふふふ
よっこらせ

画像


みっちゃんに勝てると思うなクリスマスツリー!
画像


みっちゃんバージョンアップ!

みなさん素敵なクリスマスを

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん、みっちゃんまだやってたんかー?
もうそろそろ飽きてきてる頃かと思っとったのにー。(笑)
桜田さんったら大人だなあ。
そしてちゃんとみっちゃんのことも考えてくれてて優しい。
メリークリスマス!!
・・・・うちはブライスのクリスマスやってないや。(T_T)
gumaco
URL
2010/12/24 20:09
ぶはははは。
みっちゃん、きれいー。
きれいすぎーーーー!
ガラス調の飾りもリースも
みっちゃんが自分に飾っちゃったんですね。
ぶははははは。
盛りすぎです。

対抗意識をぶつけられて、
白いツリーも「たじたじ」にみえますwww
ちの
2010/12/24 21:51
みみみ、みっちゃーーーん!!
もう素敵すぎます!
何その不敵な笑い!やられましたよ。
お店のショーウィンドーもみっチャンには負けますねw

あ、そういえば前のみっちゃんの記事の頃
チューブトップのワンピを買ったんですが(夏なので)
友人に一目見て「どしたの今日全身クリスマスツリーみたいジャン」
といわれ、みっチャンパワーに唖然としました・・・
影響受けてたのか、私の脳!!ww
忘れられないクリスマスになりそうですw
*noryco*
2010/12/25 08:04
わお。みっちゃんツリーだ!
すっかり、クリスマスディナーとかデザートの魅力に
負けて止めたものと思ってたら。。。
ちゃんと当日はツリーやってたんだね。偉い!
栗田さんもひと目みたらみっちゃんツリーの謎が
溶けるね。どんな反応をしますか楽しみ。にしし。

2010/12/25 16:02
◆gumacoさん♪

私も五分ともたないと思っていたんですけれどね〜
やはり一番になるのが好きなみっちゃんなので
今回ばかりは(笑)彼女なりにがんばったみたいです
ブライス家のクリスマスの飾りつけは桜田さんが担当なのですが
みっちゃんのことを考えたおかげで腕がふるえなかったようです
いいのか悪いのか・・みっちゃんて人を巻き込む名人ですね〜
gumacoさんところは夢を見させてくれるクリスマス記事なので
シアワセ〜になれます(^^*
「映画館で映画を見終えたあと」みたいな感じ
うけら
2010/12/25 20:02
◆ちのさん♪

盛りまくりです
どうやって自分で自分を飾りつけたのか・・
私にもナゾですが(笑)
どうしてもクリスマスツリーに勝ちたかったみたいです
ここまでツリーと張り合う人なんて
世界中さがしても彼女しかいなさそうですね〜
さすがみっちゃんですが似合うところがまたスゴイです
桜田さんもかわいそうにガラスの飾りもリースも取られちゃって・・
ツリーもちょっと右へ寄ってますよね(笑)
うけら
2010/12/25 20:07
◆norycoさん♪

わ〜〜norycoさん、
みっちゃんに感化されちゃ危険ですよ〜〜〜っ(笑)
この髪色のせいなのかその不敵な笑いのせいなのか
似合うんですよね〜なんでかこんな変な恰好が(笑)
仮装パーティ、絶対得意そうですよね
norycoさんがこんな不敵笑いするようになったらどうしよう・・・(--;
2010年のクリスマス、どうかこんなギャグな雰囲気ではなく
素敵なクリスマスに塗り替えてくださいね〜(笑)
うけら
2010/12/25 20:15
◆晶さん♪

デザートやディナーが出始めた頃は脱ぎ捨てたようです(笑)
姉御肌で真面目な栗田さんは
きっとみっちゃんの行動にめまいを起こすんじゃないかなぁと
ハラハラしてましたが
次に振り返ったときはみっちゃんもぬけの殻でしたから(笑)
あの恰好でディナーの席をうろついていたら
それはそれでかなり怖いかも・・(^^;
「なんやカッパの精みたいなんがおるで〜」
しかし注目されるのが好きなみっちゃん自身は快感でしょうね
うけら
2010/12/25 20:25
◆拍手コメントくださったJ様♪

小林幸子・・・(笑)
立ったらきっとコケますね、裾を踏みつけて・・・
で、きっと隣のツリーをなぎ倒し、カゴの中のりんごをぶちまけ、
このコーナーを台無しにしちゃうんだろうなぁ
ああ、目に浮かびます(笑)
・・・・やっぱり座らせときます
うけら
2010/12/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーアップクリスマス こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる