こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の午後

<<   作成日時 : 2011/08/24 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


少し涼しくなったと思ったのも数日のみで、
また強い湿気を伴った暑さが戻ってまいりました
天気予報によると、つかの間の涼しさだったとか
しかし一頃に比べると、朝晩はずいぶんと涼しくなったように思います

黒田さ〜〜ん
画像


ね、ここがこの家で一番涼しいとこだと思わない?
ほんとだ
画像



画像


入道雲が好きで、見かけたら立ち止まり見入ってしまうこともしばしば
あまり見事なので息を呑むこともあります
が、
今年は入道雲を見かけません

暑さももう少しの辛抱
みなさまも体調を崩されぬようお気をつけ下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は夜涼しくなったので、クーラー全然使ってません。
お、もしかして桜田さんが涼しいと言ってる場所はうけらさん宅!?
言われてみれば今年の夏は入道雲あんまりみてないかもです・・・
ひまぱん
URL
2011/08/24 19:23
◆ひまぱんさん♪

私もここのところクーラーつけていないです(^^*
幸せですね〜この朝晩の涼しさ
ハイ、うけら宅です
すごい床が光ってますが写真マジックです(笑)
この写真を撮った後、やっとこさ入道雲を一度だけ見ました
うけら
2011/08/28 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の午後 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる