こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の匂い

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ春だと思ったので
画像


部屋の中を春っぽく仕立ててみたのだけど・・・
画像


まだ風は冷たいし
画像

春の嵐とはちょっと違う
雨や風が強くて荒れた日ばかり
画像


ん?
画像


いま・・・ちょっとだけ春の匂いがした?
画像






やっぱりお外を見てこようかな!
画像

画像


近所の桜のつぼみが
遠目にも膨らんでいるのがわかるようになりました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもステキな画像楽しく見せていただいてます。可愛いお家ができたのでまたまた楽しみです(^^)うけらさん、ほんとに器用ですね〜
おたま
2012/04/06 21:24
◆おたまさん♪

ありがとうございます!(^^*
足の具合はいかがですか?
おたまさんも器用だと思いますよ!
だってあの凝ったブライス服の数々!
あの完成度にはいつも「うきゃ〜(≧▽≦)スゴーイ」と叫んでました
作ることは好きですが「糸針」との相性はあまりよくない私です(笑)
うけら
2012/04/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の匂い こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる