こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS オフタイム

<<   作成日時 : 2012/12/06 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



画像


画像



いらっしゃいませ
画像




チョコチャンクスコーンと
イングリッシュブレックファーストください

画像



スコーンは暖めますか?
いえ、そのままでお願いします
画像


どうぞごゆっくり
画像




画像

画像






画像





画像

画像





画像

画像




颯爽と格好いい格好が似合うこちらのバッグは
世界にひとつしかないバッグ
「わがままのひとりごと」pokikoさんお手製です
細かなところまで本物そっくり!
画像


まさに管理人うけらが普段、持つバッグの色がこの色だと言ってしまいましたらば
わざわざこの色で作ってくださったのです
後付してくださったチャームまで似ていて、びっくりしました


pokikoさん、本当に本当にありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜〜〜いです。全てがつぼです。 ιονε..._〆(゚▽゚*)

それに、細かい所ではもしかしてパソコンってMacですか?
私のと同じかも・・・って興奮気味です。
(≧∇≦)
にゆた
2012/12/07 20:22
ま、まさかこんな形でご紹介してもらえるとは・・・
す、すごいですぅ〜〜!
さりげなくカフェに入って普通に注文して座って、
良くカフェで目にする人々の風景。
PCいじったり読書したり・・・
この普通の表現って本当は難しいですよね。
ご準備もかなりの時間かと思います。
パチパチとスタンディングオベーションの気分です♪
pokiko
URL
2012/12/08 08:28
すごーい!
バッグを見せびらかすためのブライスカフェ♪(笑)
ステキなバッグですね。お揃いで持ってたら更に可愛い。
ブライスカフェの看板も素敵です。

URL
2012/12/10 04:04
◆にゆたさん♪

使い回しの背景で時には部屋の壁面になり街の通りに壁になり・・・
それだけでなんとか「らしく」なるものですね〜(笑)
そういえばこのパソコン
リンゴみたいなマークが付いていたような・・・・
ということはアッ○ル社の製品をミニチュア化したということですね!
うわ〜・・気が付かなかったです(笑)
うけら
2012/12/10 18:33
◆pokikoさん♪

pokikoさん〜っありがとうございます
ありそうでなかったオーソドックスだけどおしゃれで格好いいバッグ
すっごく助かります(笑)
いろいろ説明やセリフを入れようかと思ったのですが
いやいやこの何も言わない感じがリアルさを引き立てるに違いない・・なんて・・
ひたすら無言で自慢してしまいました
久々にあれこれセッティングして撮影がすごく楽しかったです
でもメリースキーヤーの棗田さんのケータイに白を持ってきたのは失敗でした
いろいろいじっている感じがまったくわかりませんね(^^;
バッグをうらやましそうに見ているみたい(笑)
このバッグはブライスたちの間で取り合いになりそうです
うけら
2012/12/10 18:44
◆凌さん♪

見せびらかすシチュエーションのためだけにカフェ看板を作りました(笑)
これ、ボール紙なんですよ〜仕上げに黒の油性ペンで塗っただけです
二枚重ねて作ると意外と質感が出ることがわかりました
アイアン製っぽくみえるように適当にデザインした切り絵細工もがんばったんですがあんまり見えませんね(^^;
この後、本格的に(?)カフェが作りたくなって
ただいま久々に段ボールをガシガシカットしてます
うけら
2012/12/10 18:52
pokikoさんのバッグ、本当に素敵〜♪
そしてカフェが素晴らしいっ!!まさにかっこいいごっこです!
うちのBlytheもおじゃましたいわ〜。
同じ机を3つも並べられるとこがすごいですな。
gumaco
URL
2012/12/11 11:25
◆gumacoさん♪

すごい素敵ですよね〜
革製品で作ってみたいと思ったこともありましたが、
こんなにクオリティの高いものなんてできそうにありません
カフェのテーブルは丸い板大小3つと角材を買ってきて組み合わせただけなんです
10個でも20個でも同じものが作れますよ(笑)
うけら
2012/12/15 11:44
きゃ〜。素敵♪
カバンもさることながら、みせびらかすために
カフェを作っちゃううけらさんも素敵。
まさに、週末のオフタイムって感じですね〜。

2012/12/17 23:55
◆晶さん♪

すごい素敵なカバンでこれを作ったpokikoさんに拍手です
で、前々からカフェの背景を作りたかったのでよい機会だったのですが
一枚だけ作るつもりが「こういう角度で撮りたくなるかもしれないから・・」と
めっちゃくちゃ作ってしまってます(笑)
作りだしたら止まらない性分もこまったものです(^^;
うけら
2012/12/20 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフタイム こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる