こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS シバフ ノ ニワ

<<   作成日時 : 2013/09/14 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像





画像



画像






画像




おや、先客
画像


しかも気持ちよさそうに熟睡中
画像



画像
   そうだ
いいこと、か〜んがえた!

画像


まだ寝てる?寝てるね

画像


画像

ゆっくりおやすみ桜ちゃん
画像

お花にお水を上げにきました


あら桜田さん
画像


こんなとこで寝てるの???
画像



画像


ちょっと面白い
写メっとこ
画像



はずしといてあげるね
オヤスミ、桜田さん
画像



画像

画像





みんなひどい
画像



念願の「芝生」を買いました
画像
ジオラマ用の芝生は持っているのですが、
なぜか売られているのは30×30の大きさ
ネオブライスにつかうには小さすぎ、
しかも毛足が短いので
フェルト生地の上に立っているようで芝生っぽくない
人間用だと少々粗目で硬く、毛足も長すぎてブライスがうまく立ちません

などなど変なこだわりのもと、
なんとかいい芝はないものかと探していたらやっと出会えました




購入した芝生はもちろん人工の芝
宣伝文句は「パターゴルフにどうぞ」でした
ナルホド


薄いグリーンがジオラマ用
奥の緑が今回撮影に使った芝です
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貼り紙がかわいい (*´∀`*)
芸が細かくてさすがです!
ワタシも、パター用の緑のマットを撮影用に使ってました!
。。。。そういえば最近出してませんが・・・
ワタシのは、まっとだけじゃなくて、本当にパター用に、
坂と穴がくっついてるやつでした。(笑)
gumaco
URL
2013/09/15 20:35
◆拍手コメントくださったJ様🎵

こういうしょうもないこだわりに全力投球しちゃうんですよね(^^;
よ〜く考えた末に買ったものは重宝しますが
勢いで買っちゃったものはやはりそれなりの使い方しか
できない性質のようです
というわけで(?)Jさんもお庭ごっこしましょ〜よ〜(笑)
桜田さんはうちで唯一の完璧ストレートっ子で
とっても扱いやすいです
うけら
2013/09/16 20:11
◆gumacoさん♪

張り紙って伝えたい情報がぎゅっと詰まってて
ちょっと「クスっ」っと笑えるのが好きです(笑)
なかなかそんな風に描けませんけどね〜(^^;
gumacoさんもパター用芝をお持ちでしたか!
みなさんが撮影に使ってらっしゃるグリーンの芝の正体を
ちゃんと考えて見たことがなくて
ずいぶん探してしまいました
もっと早くに知っていれば・・・
穴があって坂がある・・・って完璧にゴルフ用なんですね、それ(笑)
でもマルイちゃんにゴルフやってもらうのもいいかも!
うけら
2013/09/16 20:20
◆拍手コメントくださったK様🎵

いいでしょ、このいたずら。すんごいベタで(笑)
だいたい50枚くらい撮ってるよ。これ(^^;
気が付いたらシャッター押しまくってるからなぁ
でも15枚くらいしか撮らなくても
記事かけちゃうときもあるんよ〜

うわっ絶対溶けてるで溶けてる!
出したげて〜〜〜(笑)虫干し、虫干しぃ
うけら
2013/09/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シバフ ノ ニワ こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる