こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の24時間

<<   作成日時 : 2014/04/25 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

一日がもっとあれば・・・・
画像



画像


あれもしたいこれもしたい

もっとゆっくり食玩を飾って撮影したい
画像









画像





そういえば



画像


こないだ久々に買った食玩が良かったのに
それを使って撮影もできていない

画像

それに・・・


欲しかった念願のミニチュアを手に入れたのに
まだちゃんと組み立てて使えてないし・・・

画像


ブライスも均等に撮影に使ってるはずだと思ってたけど
画像



考えたら
近頃、あの子を撮影していない・・・
気がする!
画像
















しかも・・・


画像
集中力が低下して本もあんまり読めない!
(いや、それはあんまり関係ない・・?)
画像


季節のいい時期なのに

花粉症で辛いうえに

撮影する気になった日に限って天気もなんだか良くないし・・・
画像



春ってこんな動きにくい季節だっけ???
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても共感できます。
したい事、しなければならない事をリストアップして、優先順位の高い順にやっていこう、などと思っていても、あっという間に一日が終わってしまいます。
ブライスさんがティッシュを持っている図、いいですね。^^
まコポん
URL
2014/04/26 07:14
それは、師匠が手抜きをされないからです!\(~o~)/
とか言ってる私も、連休中に頑張って更新しなくては・・
あれもこれも・・・考えてる時間の方が長いー
花粉症の方は、ゆっくり休む時期ってことですよ!!どうぞお大事に・・・
ジョンジー
2014/04/26 11:22
◆まコポんさん♪

時間、なんだか足りないですよね
やはり人間も春は活動時期なんでしょうか
そのわりには体力と気力が追い付いていないというか・・(笑)
五時でも六時でも明るいと
まだまだ時間があると思い込んで
予定を時間以上に盛り込んでしまってるのかもしれませんね

春はいつも以上にティッシュと仲良しです(^^;
うけら
2014/04/26 21:02
◆ジョンジーさん♪

いや〜撮影するからには悔いのないように…(?)
とか思っちゃうとぜ〜んぶ出して
ついついニマニマしちゃうんですよね
でも人間も冬眠すべきです〜〜〜
冬のお鍋は好きなので二週間くらいだけ冬眠したいです
花粉症の季節が「気持ちのいい春」っていうのが
悔しい〜〜〜(笑)
でもジョンジーさんのお言葉に甘えて「ゆっくり更新」で
ジョンジーさんとこの更新を待ってます(^m^*くふふ
うけら
2014/04/26 21:15
花粉症、同じくです、空白の3か月と思っていますが、ブライスさんは鼻が赤くならないだけ羨ましいです。
ところで本棚の前の“木のおうち”、可愛いですね!うちには本物?が有ります、高さ40pぐらいかな、小さいの欲しいです。
なれなれしくコメントさせて頂きましたが、初めてです、時々覗かせて頂いて癒されています、お邪魔させてくださいね。
ブチ
2014/04/27 09:50
◆ブチさん♪

初めまして、ブチさん
覗いてくださってありがとうございます

空白の3か月!その表現に感動してしまいました
悔しいけどその通りです
あるのにないような日々・・・(TT)
天気予報では「花粉飛散量は少ない」と言っているのに
くしゃみが止まりません
「木のおうち」はうちにもあった数少ないおもちゃ(?)です
残しておけばよかったなぁと思うのは大人になってからですね
ブチさんところにはあるのですね、いいなぁ
おもちゃ屋さんでも見かけるので思わず買いたくなってしまいますが
いくらなんでも・・・と、我慢しております
こちらの小さなおうちは
恐らく食玩的な感じで売られていたものだと思うのですが
私はそれを結構なレア価格が付いて
リサイクル店で売られていたところを入手しました
一度はあまりの高さに仰天して購入しなかったのですが
最近、食玩などを定期的に買わなくなったので
その代りに〜と、購入してしまいました(^^*
こんなブログですがいつでもお越しください
うけら
2014/04/28 20:14
花粉症の方は大変ですね。
周りにもいていつも花をクシャクシャさせてます。

受けらさんはいつもアイテムを沢山並べてて隙が無いですね。
本箱も充実してます。
大雑把な私のとは大違いです。

そうそう、最近使うドールは同じのばかり。(服も)
ブライスもしっかり箱のなかに収まって出番がありません。
ちゃんと時々出してあげなければ・・・
pokiko
URL
2014/04/29 08:23
◆pokikoさん♪

ティッシュが手放せないというのも大変ですが
鼻が詰まって口で息をしているので
今度は喉をやられてしまいました

時間はあまりなくても食玩をいっぱい並べたくて
久々にちょっと広げてしまいました
でも食玩を出すと
撮影時間よりも並べている時間の方が長いですよね
おかげでせっかく撮影時間ができたのに1記事分しか撮れませんでした
私も服は本当に横着になってしまいました
あれだけ作りまくったOFどうしましょうって感じです(笑)
均等に別種の人形を使っているつもりですが
その同種の人形の中では均等になっていないような気がします〜
うけら
2014/04/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の24時間 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる