こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスなひととき

<<   作成日時 : 2015/11/17 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

それでね、こないだもすごいことがあってさぁ

画像







え〜それはちょっとすごいね〜〜
でしょ?
画像




あ、ちょっと待って、二葉
なに?
画像





こんなとこにステキなカフェがある
ほんとだ
画像



ちょうどおやつ時だし入ってみようか
賛成

画像


こんなとこにこんな面白いカフェがあるなんて知らなかった
ほんとほんと
この道、通って正解だったね

画像

いらっしゃいませ〜

画像


あれ?
画像



画像



   あ、いちこ姉に二葉姉!



   二人ともこんなとこにいたの
   うん、二人で歩いてて四帆ちゃんが見つけたの


   いっしょしていい?
   もちろん!







私、ウサギイスにしよ〜っと
画像


じゃ、私はグリーン
足元芝生っていうのが気持ちいいねぇ

画像



それにしてもたくさんオーダーしたのねぇ
画像

画像



よし、ここは姉さんがおごってやるか!
やった!
画像


ねえ二葉、それって連帯?
もちろん!い・ち・こ、姉さん!
こんなときばっかり姉さん扱いするんだから、二葉は。もう
画像

画像



画像


アリスティックなお茶会専用のテーブルを見つけてしまいました
画像


テーブルのイラストはしっかりとした「アリス」なのですが、
食玩を並べてもゴチャっとした感じにはならず、
その存在を埋没させないので、すごいテーブルだと感動してしまいました

momokoを座らせると少々、座高が低めになってしまうので
イスにクッションを敷いて座らせるといい感じの高さになります
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆拍手コメントくださったYさん♪

冬眠前です(笑)
いっぱい食べて太る時期ですなぁ
このテーブル、実はずいぶん前に入手したものなんだけど
撮影の腰が上がらなくて
存在を危うく忘れるところでしたワ
そんな小物がいっぱいあるんだけど・・どうしよう
太る時期でもあるけれど
整理整頓の時期でもあるかも、です(^^;
うけら
2015/11/20 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリスなひととき こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる