こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの曲

<<   作成日時 : 2015/12/01 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


そっか
画像
そんな時期だね
画像


あ、
画像
もう準備しなきゃ
画像



画像

画像


毎年聞く曲だけど
やっぱりワクワクするよね
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ

画像



画像



画像



画像



そろそろ着替えなきゃね〜
画像


    さようで・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュークボックス、良いですね♫懐かしい♫
あ、でもこんなアンティークな素敵なのが在る店には行った事無いですが(⌒-⌒; )
Xmasシーズンの街の雰囲気は本当にワクワクしますね。

自分の中で勝手に、違う曲に置き換えてみたりも、してしまいました(⌒-⌒; )
その曲は…SWのテーマ。とうとう公開しましたね!
まだ観てはいないですが、チューバッカとハン・ソロのコンビが(CM)で観れて
とても楽しみです♫
ゆりゆり
2015/12/22 16:09
◆ゆりゆりさん♪

お返事もせず、長らく放置状態にしてしまい、
本当にもうしわけありません。

SW観に行かれましたか?
私は行きたいのものいろんな批評を聞いて、
まだ観に行けていません。
12月にはなんとスピンオフ作品が上映されるとか・・・
少しづつ路線が変わっていくような感じで楽しみですが複雑です
うけら
2016/04/01 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの曲 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる