こま*つぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広告

<<   作成日時 : 2016/04/01 10:36  

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう


「※この広告は90日以上新しい記事を投稿していないブログに表示されます。」

の文字が出てしまいました。

画像



年末に旅行にも行きましたし
画像

お花も景色も撮りました。
画像


見かければ小物も買い、ガチャガチャもやってます。
画像



偶然ですが、ブログをしていることを知っている友人たちに会う機会が続き、
「どうしたん、ブログ」と言われ、目をぱちくりさせてしまいました。
ああ、ごめんなさい!

そして
久しぶりにドールに向けてカメラを構えたくなりました。
画像


画像


なにかと忙しい日々が続き、帰宅すると「考える」エネルギーがつき果て気味な今日この頃
さらに撮影後の後片付けのことを考えると重い腰がさらに重くなり・・・・・

おはなし仕立ての起承転結型ブログを楽しんでいましたが、
少しこの慌ただしさのペースをつかめるまで、
のんびりと更新していきたいな、と改めて思った今年の春です。
少なくとも広告の出ない程度には・・・・・

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

広告 こま*つぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる