アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「momoko」のブログ記事

みんなの「momoko」ブログ


あの曲

2015/12/01 20:55
画像


そっか
画像
そんな時期だね
画像


あ、
画像
もう準備しなきゃ
画像



画像

画像


毎年聞く曲だけど
やっぱりワクワクするよね
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ

画像



画像



画像



画像



そろそろ着替えなきゃね〜
画像


    さようで・・・・
画像

記事へトラックバック 0 / コメント 2


アリスなひととき

2015/11/17 20:46
それでね、こないだもすごいことがあってさぁ

画像







え〜それはちょっとすごいね〜〜
でしょ?
画像




あ、ちょっと待って、二葉
なに?
画像





こんなとこにステキなカフェがある
ほんとだ
画像



ちょうどおやつ時だし入ってみようか
賛成

画像


こんなとこにこんな面白いカフェがあるなんて知らなかった
ほんとほんと
この道、通って正解だったね

画像

いらっしゃいませ〜

画像


あれ?
画像



画像



   あ、いちこ姉に二葉姉!



   二人ともこんなとこにいたの
   うん、二人で歩いてて四帆ちゃんが見つけたの


   いっしょしていい?
   もちろん!







私、ウサギイスにしよ〜っと
画像


じゃ、私はグリーン
足元芝生っていうのが気持ちいいねぇ

画像



それにしてもたくさんオーダーしたのねぇ
画像

画像



よし、ここは姉さんがおごってやるか!
やった!
画像


ねえ二葉、それって連帯?
もちろん!い・ち・こ、姉さん!
こんなときばっかり姉さん扱いするんだから、二葉は。もう
画像

画像



画像


アリスティックなお茶会専用のテーブルを見つけてしまいました
画像


テーブルのイラストはしっかりとした「アリス」なのですが、
食玩を並べてもゴチャっとした感じにはならず、
その存在を埋没させないので、すごいテーブルだと感動してしまいました

momokoを座らせると少々、座高が低めになってしまうので
イスにクッションを敷いて座らせるといい感じの高さになります
画像


記事へトラックバック 0 / コメント 1


模様替え

2015/10/24 21:55
画像

画像



う〜ん
画像


そうだ!
画像


ただいま〜
画像


何やってるの?
画像


模様替え!
画像


この事務所、殺風景じゃない?
そう?
画像


だからクリスマスツリーを置いてみよかと思って
画像

クリスマスツリー?!
画像


ハロウィンも終わっていないのに?
いくらなんでもはやすぎじゃない?

そうでもないわよ
もうクリスマスグッズを売ってるお店があったもの

画像

いや・・そうかもしれないけど
やっぱり日本の行事とか季節感も大切にしようよ

画像


日本の行事とか季節感?
そうそう
たとえば・・・・・

画像


お正月?
いや、待って
まず落ち着こう!ね!
いまからお正月準備してどうするの
クリとか柿とか紅葉とかあるでしょ?

画像


栗とか柿とか紅葉かぁ

画像


ときどき二葉姉さんがみちゃん化するんだよね
記事へトラックバック 0 / コメント 3


bag&walle

2015/05/08 20:23
画像


画像

画像


画像






画像


画像




画像


なんて書こうかな〜
画像

画像


あ、まずは「チョコレート」のお礼だ!
画像



よし!書けた
拝啓お姉さま方・・と
画像

さっそく出しに行こう
画像


画像


お買い物もついでにしちゃお

画像



お金あったかな
カード入ってた
良かった〜
画像


このたび、ドール小物を扱っておられるshop銀河鉄堂さまにてお買い物をしました
一目ぼれしたお財布と青い革製バッグ
小さいのにものすごくクオリティが高くてとても素敵です
お財布の中にはリアルなカード入り!!
画像
1000円以上購入した場合、いただけるレターセット
ちいさな切手にちいさなペン、小さなクリップに小さな消しゴム
仰天です
画像



記事へトラックバック 0 / コメント 6


高いところに手が届く

2015/03/22 18:07
画像



後は赤い実の枝を一束・・・
画像


画像


ここはこんなもんね
え〜っと、次は・・

画像

画像


これで完了かな
画像


あ、そうだ


画像


まだいちこ姉さんも来ないし
開店するまでまだ時間もあることだし・・・
ブックカフェを独り占めするのもいいかも


画像


便利便利♪
画像




画像





結構人使い粗いんだもんな、一子姉さんてば
模様替え手伝ったご褒美

画像




3月上旬に行われたプレゼント企画にて拾っていただき、見事Get!できたpokikoさん作の脚立
あわただしい3月を過ごしていたので、なかなか写真も撮れなかったのですが
ようやっとご紹介できました
細かいところまで技の光った一品です
pokikoさんの止まらない創作意欲にひたすら感謝!

ちょっと置いておくだけでサマになります

画像


pokikoさん、ありがとうございます
記事へトラックバック 0 / コメント 6


本とティータイム

2015/02/09 20:38
よいしょ、と
画像


おはようございます

画像




画像







いちこさん、あの本、まだある?
あるわよ
画像



        じゃ、二時頃寄るね〜
        はい、いってらっしゃい
画像





さて、それではオープンしますか
画像



画像




画像




画像

画像



画像
            

            ただいま〜
            お帰り
            あ〜いちこさん、チョコたっぷり飲みたいよぉ!
            はいはい
画像



ミシェル、まだ決着つかないの?
うん、なかなか相手が手ごわいんだ
画像



一週間もやってるのにまだミシェル対ミシェルの勝負つかないんだって
今日も朝から唸ってるんだけどね
まぁ相手の手の内がわかってる勝負だから仕方ないか
画像



みなさん、ごゆっくり

画像

こんな感じでやってます
画像



いつもお世話になっているpokikoさんに情報をいただき
チェスとセリアの椅子を手に入れました
気になっていたのですが、4脚も買って大きさが合わなかったら嫌だな、と躊躇していたところへ
pokikoさんブログ「わがままのひとりごと」にてお披露目されていたので即購入
画像

これを機にカフェボードと、椅子に合わせたお座布団を作り・・・・
画像


おかげさまでいい感じのナチュラルなカフェ、できました
画像




記事へトラックバック 0 / コメント 9


良いお年を

2014/12/26 20:10
画像



画像


画像


画像



画像

       エールフランス×××便
       ご搭乗開始のご案内をいたします

画像


エールフランス、パリ行き×××便は×番ゲートからご搭乗を開始いたします
画像


そろそろ行くか
画像


え〜と何番ゲートだったけな
画像


                    あ、
画像


皆様、本年も大変お世話になりました
少々早いですが・・・良いお年を
それでは今年も行ってまいります

画像








画像


画像


画像


記事へトラックバック / コメント


プラバンdeステンドグラス

2014/10/20 20:08
暑いときの工作も気持ちいいのですが
もちろん、涼しくなっても集中力が倍になって楽しいモノづくり
芸術の秋


というわけで今、こういう懐かしいものにハマってます
巷でもおしゃれなかわいい本がたくさん出版されてますよね
画像


で、久しぶりに触ったプラバンで何をつくたかというと・・・
画像










こういうのです
画像


これを作ってみたかったんです
画像





画像

こういうのよく見かけますよね
こちらは少し手がかかりますが












こっちなら簡単にできます
画像




材料は
プラバン、油性ペン、ピンセット、アルミホイル
縮んだプラバンを押さえるて仕上げる板があれば便利です
それから着色用の油性ペンかアクリル絵の具
ボンドもあればコーティングに使えます

画像












一番大切なのはオーブントースター
画像





画像

まずは縮んで4分の一になるということなので
それを想像してこれくらいの型紙を作り、プラバンに黒の油性ペンで写します


画像





そしてアルミホイルを敷いたオーブントースターに入れ・・・・・

画像


600wで待つこと・・・30秒ほど
完全に縮まるのが止まるまで待ちます
画像


伸縮が止まってまっすぐに平たくなったら
画像



















ピンセットで軽くつまんで取り出し
画像



素早く板ではさんで
画像

















ぎゅっ
画像


完成(描いた絵柄と出来上がった絵柄が違うのは目をつぶってください)
後はアクリル絵の具か油性ペンで色を落として出来上がりです
画像



ボンドを軽く塗った色の上からコーティングすると落とした色もはげませんし、良い感じに厚みも出ます

あとは白くペイントした木枠を作ってはめたり・・・

さらに黒のアクリル絵の具とボンドを混ぜたものを細い筆を使って黒い線をなぞると
アイアンぽい盛り上がりのある線が再現できます

画像

伸縮途中で取り出すと・・・・
こうなりなすのでご注意を
画像



画像
記事へトラックバック 0 / コメント 6


隠れ家的Bar

2014/09/07 16:19
画像



いっちこ姉さ〜ん
来たよ〜
画像




いらっしゃい
準備できてるよ


画像



画像


四帆、何、飲む?

甘めの赤がいいな

さってと!今日こそ、入れてやる
画像


まずは一打

カツンッ


よし、まずまずの出だしね
次はあの黄色を押して

画像

二葉は〜?なんか飲む?
画像


後で!
今は話しかけないで!

画像



画像




画像


よし!入れ!

画像



画像







あ〜〜〜・・
画像


くやしい〜〜〜
どうして入らないんだろなぁ

恰好は様になってるのにね

でもやっぱり姿勢が悪いんじゃない?
画像



靴まで脱いでまで頑張ってるのにねぇ
まったくだわ
一子姉、!私にも辛めの赤ワイン頂戴!

はいはい
画像



二葉姉、飲む前に
ちゃんとつまんでよね

画像


というわけでドールサイズのミニビリヤードを発見しました
画像


こんなに小さいのにちゃんと人間用なんだそうです


設置ついでにカウンターもBarぽく仕立ててみました
画像




これだけ並んでるとらしくみえますね


画像


おつまみは適当ですが
久々に
おつまみ食玩を出して惚れ惚れしました
画像


画像

ビリヤード台は低めなので
momokoの背に合わせて台の上に設置したのですが
いろいろ敷いてるせいで少し斜めになってしまっているのか
 ・・・転がって、大変でした
記事へトラックバック 0 / コメント 8


天蓋付きベッド

2014/07/15 20:23
画像







画像



画像



寝過ごしちゃったかな
何時だろ


画像


画像



画像








いい風

画像



さてと
まずは朝の一曲

画像




画像




おとなしい雰囲気で涼しげな天蓋付きベッドというものを作ってみたかったのですが
このたび、クッションの試作品を作ったのを機に作成してみました
画像




画像



と言っても以前から使っていたベッドの土台(コチラ)に使っているラックの穴に
棒を差し、

画像





穴をあけて針金を差し込み、
画像


作成した天蓋用の布をかぶせておしまい
画像



お片付けはコンパクト
画像


画像


後日、小さなタッセルをみつけたので装着
画像

画像



完成

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
お仕事帰りの読破挑戦
お仕事帰りの読破挑戦 あ、そうだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/17 21:08
作々生活 家具・小物編
作々生活 家具・小物編 百円shopでこんなものを買ってきて リメイクに挑戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/17 19:05
結果ご報告&業務連絡
結果ご報告&業務連絡 お待たせいたしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/08 21:10
イブのためのイブ
イブのためのイブ こちら桃之木家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 20:08
窓辺
窓辺 ふらっと入るお店では窓辺がお気に入りの二葉さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/20 20:11
暑中
暑中 ピヨちゃん、今日は撮影よろしくね はぁい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/07 18:51
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか 今日の来客は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 20:09
ミニチュア家具 in 四帆's 事務所
ミニチュア家具 in 四帆's 事務所 おっとっとっと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 19:05
押し付け合い
押し付け合い 一時期、いろんなサイト様のところでお見かけした鳥かご ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 10:31
和皿で和菓子
和皿で和菓子 じゃじゃ〜〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/13 18:55
Boooooooooks
Boooooooooks 休日は本屋めぐり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/23 20:45
うなぎ
うなぎ う〜〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/10 13:24
カフェ
カフェ たまたま通りがかった道で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 14:41
止まらない収集
止まらない収集 ピンポ〜ン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/07 14:12
ちりり〜ん
ちりり〜ん 位置について ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/29 13:01
12月の過ごし方
12月の過ごし方 いちこ姉さん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/12 13:09
あいらぶカメラ
あいらぶカメラ いらっしゃいませ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 09:12
きのこ鍋
きのこ鍋 秋といえばきのこが美味しい季節! 素材を活かした『勝手にmomokoレシピ「きのこ鍋」』をいただきましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 18:15
ワタクシゴト グダグダ 
ワタクシゴト グダグダ  私事ですが 2010年度は「踏ん張りどころ」な年だったために 「日々精進」という言葉がぴったりの こういう感じの日々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/20 09:24
ジテンシャ
ジテンシャ 久々に見た瞬間、ビビビビッと一目ぼれした小物を買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 15:58
葉っぱと小鳥を
葉っぱと小鳥を カメラがない間、熱が入ったのは久々の工作 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 09:31
メンテ
メンテ 二週間ほど前、 震災直後で撮影する気分も出なかったということもあって、 以前から少し調子の悪かった愛用のカメラを修理に出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 21:10
小鳥と葉っぱの鏡
小鳥と葉っぱの鏡 アガサさんからとっても素敵なものをいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 19:00
ハートの形
ハートの形 どんな顔してもいいから もうちょっとケーキを見せる感じにして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 15:24
今年って?
今年って? ちょっとそこのあなた え、私ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/14 18:09
「ふわふわ〜の」と「ふかふか〜の」
「ふわふわ〜の」と「ふかふか〜の」 四帆ちゃん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/16 09:18
結晶
結晶 い〜ちこちゃん! なにしてんの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/01 10:04
RSS
RSS いつもアップを楽しみにしているブログ様はRSSリーダーに登録しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/31 16:36
定番
定番 おそうめん、湯がけたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/20 11:58
たっぷり さらさら
たっぷり さらさら どう表現して良いのか判りませんが 着るなら、「たっぷりさらさら」のスカート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/12 09:57
続くよ続く、どこまでも
続くよ続く、どこまでも 上段は使わないとはいえ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/13 18:36
ステーキハウス
ステーキハウス 今日は上等のお肉が手に入ったので、 お肉料理! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/04 19:02
身内モデル
身内モデル 階段でやってみたかったのは・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/19 09:14
ほら〜
ほら〜 あ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 11:46
はる の うた
はる の うた ホ〜・・ホケキョッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 12:34
Pi、ったり
Pi、ったり 嬉しくなるのは たとえばこんな時、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 09:41
大道具
大道具 以前から欲しかったものを作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/10 18:48
チョコレート・リポート
チョコレート・リポート お気に入りのチョコレートは「Cote d’Or」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/23 08:55
姉妹
姉妹 普段からフタバさんに対してなにかと厳しい言葉を投げるシホさんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/25 14:41
カーテン、買ってん
カーテン、買ってん 意外とむずかしいカーテン選び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 11:53
新年会
新年会は和食派?居酒屋派?おしゃれにフレンチ派? それともわいわいがやがやイタリアン派? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/11 09:27
赤ソファ
ブーツを作った渋い赤の合皮でソファを作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/14 11:16
まだまだ続く木工作業
ハンディノコギリで堅い木をカットできるようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/30 12:20
感謝充満
もうあっという間に、充満・・・・もとい100,000Hitになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/07 18:48
knock knock
ねえ、二葉 ちょっとは落ち着いて待ってたら? うん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/29 18:50
サワン
夢みたい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 19:58
職業
三和子さんはヴァイオリニストだそうなので 特別に演奏してもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/13 19:10
ドシラソファミレド♪
さて、前記事で赤田さんが引きずってきたのは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/22 21:24
四帆
宣誓記事理由その1・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/21 11:45
テイケツアツなmomokoサン
行ってきまぁぁぁす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/20 12:41
目覚めの瞬間
朝はブラックコーヒーで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/10 18:58
検証 桃ノ木三和子サン
さて、先日、どこかの国から帰国してきたのは桃ノ木家の三女、桃ノ木 三和子(サワコ)さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/28 19:16
オカエリナサイ・・・・!?
桃ノ木家、朝から「大忙し」の様子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/24 19:27
週末は手土産持って
×月○日(土) PM1:00 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/22 18:45
momoko流第一体操
それでははじめます はい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/18 12:02
いろいろ希望はあるけれど
「ただいま〜」 「おかえり」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/09 18:44
GWなにしてた?
やった〜〜完成〜〜 ま、こんなもんね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/07 19:05
ジ・カ・ン・カ・セ・ギ
はぁい、うけら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/23 15:43
momoko no kimono
あ、なになに?いちこってばどうしてキモノ着てるの!? ひな祭りが近いからね いいなぁ私も着たぁい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 09:09
こたつがあったら何をする?
pokikoさんから とっても素敵なコタツ布団とお座布団をいただきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/09 15:11
フォークロア・シネマ
ふたたび人形を意識した「ぷちモードコレクション」が発売されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/29 17:10
Como?
Pochitoconejoさんからいただいたもう1つの品 「ガーリースタイル」のワンピース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 16:32
momoko家の夏
今日は卵の特価日だったのでたくさん買ってきちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/29 18:57
大暑
昨日は「大暑」でした 「大暑」の次の日の今日もやはり「大暑」と同じ気温 思わず「昨日が大暑って言ったじゃない」とカレンダーに訴えてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 19:28
簡単レフ板を作る講座
さて、突然ですが本日はレフ板を簡単に作ってしまおうという講座開設です いつもは太陽の下、 この時期ですと午前中10時半頃から2時頃までが撮影に最適な光なのですが、 やむを得ず夜、蛍光灯の下で撮らなければならなくなった時・・ あるいは撮りたくなった時・・・ レフ板があると少し影が薄まって、加工するときも全体的に明るく加工できます ではご紹介しましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/30 20:27
プチメガネ
メガネも似合うmomokoさんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 18:50
靴バックコレクション3
本日は購入した最後の3箱目をご紹介 「お目当てのサンダル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/22 18:57
ミカン争奪合戦
わーミカンだ!ミカンだ! しかもプチブライスサイズ!!すごーい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/05 21:44
ストラップ
カシャカシャ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/19 20:18
ブタさん と いちこさん
いちこさん、「うけら」という名前のブタさんつれてお出かけです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/17 08:18
ひまわり
暑い暑いある日のこと 人間にとっては小ぶりな・・ いちこさんにとっては巨大なひまわりが咲きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/13 12:58
休日
あまりにもいいお天気だった先日 久しぶりにmomokoお2人にモデルをお願いしたところ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/02 08:37
コーヒー
香りはものすごく好きなのですが 飲めないのがコーヒー コーヒー味の飴やチョコレート、クッキーも駄目なのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 18:43
春よ 来い♪
早く春にならないかなぁ by momoko二葉 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/24 18:46
カメラ
撮影をする時は気合を入れて臨みます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/19 11:02
靴えらび
靴あわせが難しくて時間がかかります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 18:30
momoko
2人目momokoさんはナイントゥファイブのmomokoさん 名前は二葉さんです この美しさに一目ぼれして購入を決意した人です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 18:58
モデル・momoko
momokoさん、乱入です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/01 20:16
ブライスの椅子
ブライスに合う椅子はいくつかそろえたのですが、 絶対に欲しかったのは ちゃんとネオブライス用に仕立てられたファニチャーセット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 12:43

トップへ | みんなの「momoko」ブログ



こま*つぶ momokoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる